bayfmプレシャスレポート〜「ハウジング重兵衛 成田ショールーム店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

なんともうすぐ創業120周年を迎えるという
代々引き継がれる歴史ある会社 
ハウジング重兵衛さんの成田ショールーム店
にて、bayfmプレシャスレポートでした音譜
{FD3F608F-CE5D-4EF9-8C41-C6A0194DF428}
お話を伺ったのは、
爽やかスマイルでお出迎えして下さった
営業部部長の菅井政幸さん照れ

ハウジング重兵衛さんは
お住まいの中でも特に重要な
水周りのリフォームを中心に
今や6店舗展開していて、
何と言っても色々なメーカーさんを
一度に見比べ出来るのが特徴!!

成田ショールーム店では、
キッチン 20台
ユニットバス 5台
洗面化粧台 7台
トイレ 14台
がズラッと並んでるんですよ〜凄い数びっくり
{BC2DDF04-9756-4DF2-83B5-8F3D4F7BF141}

{A3985683-BBDA-4DBB-B750-76335512FE71}
写真に収まり切らない(笑)
しかも、金額順に並んでいたり
価格表示も分かりやすかったり
キッチンブランドの人気投票結果があったり
これだけあっても分かりやすいひらめき電球

また、菅井さん曰く、
リフォームをお考えのお客様、
つまりベテランママさん達から学ぶことも
日々多いんだとかおねがい
ちなみに、キッチンはお掃除のしやすさを
ポイントに選ばれる方が多いそうですよひらめき電球
主婦になったことがない佐藤、
お勉強になります🙇笑

是非、ご自身の目で見て
使い心地も確認しに来て下さいねウインク
ラジオのこともご紹介下さっていますラブ
{475DAAEF-21A0-45E9-A4DB-5665BF06BEFF}
そして、マスコットキャラクター
じゅう太くんのこともお話しましたが、
{7C1B7EBF-E80B-4FE8-9F83-55BCD07516F3}
社長に似てるんだとか・・・グラサン
ANNAさんが言ってた口元・・・キスマーク
ゆるキャラグランプリ2017
じゅう太くんの応援も宜しくお願いします!!
{379F055B-C263-4FD3-96C6-277E2B49539F}
Jubegramだって〜こういう遊び心も素敵ラブ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで