B.LEAGUE 千葉ジェッツvs大阪エヴェッサ戦 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

先日のbayfmプレシャスレポートで
公言した通り・・・
{1F9AF448-B92D-4360-8957-3DBA36185842}
千葉ジェッツふなばしの応援へ行って
GO!JETS!!してきました〜🙌
{0BA4DC3F-F9E3-4117-8D12-721C5AE916A5}
今シーズンもほぼ満席の船橋アリーナ!!
来場者数4833名だったそうですメラメラ
ブースターの皆さんの熱気が凄かった〜爆笑
{A366D809-2BEC-4EFF-96DE-8E5978529EF8}
そしてピンクTシャツの方が多いでしょ…
{02AEEFD7-3168-4F51-8A5D-E0CDAFC519E0}
リポートでも告知した通り
この週末はレディースDAYということで
女性の方にピンクTシャツが
配られていたのですが・・・
私、、、先着に間に合わなかった〜😭
スタッフさんに伺ったところ
試合開始1時間ちょっと前にはもう・・・
だったそうです〜😢
頑張って早く家を出たのに
今日の天候で渋滞に巻き込まれてしまって😱
{3436028E-66B5-45AB-9BD4-8ACE4BC36B8C}
でも、プロジェクションマッピングには
間に合って良かった〜〜
今シーズンからの演出なのですお願い
これがまた大迫力!!
音も光も浮き上がってくる動きも…鳥肌!!
試合前にテンション上がりましたね〜アップアップ
{E01AD3FF-96C0-4B99-8C45-7073D94A9CD2}
更にドキドキレディースDAYに合わせた
選手の皆さんのピンクユニフォーム姿ラブ
広報の三浦さんがお話されていたように
ピンクユニ姿ではにかんだ選手の笑顔に
女性ファンはキャーキャー言ってましたよキスマーク
{5382D66E-82F3-4881-B548-834E05E67C8E}
さて、肝心な試合はと言うと、
第2クオーターからジェッツらしいプレーで
追い上げる追い上げる!!
三浦さんが仰っていた
スピード感とアグレッシブなプレーに
観ていてドキドキワクワクするんですラブ
今シーズンから加入した
AKI CHAMBERS選手 GAVIN EDWARDS選手
もすっかりチームで存在感を表していて
ダンクシュートもかっこよかったーー爆笑
{EFE083ED-727D-4882-AA74-0783750D7BC3}
その瞬間、それは皆こうなりますよねー🙌
そして、やっぱりこの選手には圧巻でした!!
{B6D026FD-D75A-47D3-993D-81BD5B201F72}
日本代表にも選出されている富樫選手✨
シュートの確実性、スピード感、軽やかさ、
滞空時間の長いジャンプ力にもびっくり
どんな体勢からでもチャンスを得点に繋げる
誰もが流石〜👏と目を奪われていましたポーン
本当に167センチとは思えない…
だって私より低いんですよ…
試合後のインタビューでも、
日本代表でも千葉ジェッツでも
言い訳せずに両方で活躍できるようにしたい
と仰っていましたが、
「言い訳せずに」って冨樫選手らしいですね
身長のこともそれを生かしてプレーしていて
何事も自分次第なんだな、ということを
改めて気付かせてもらいました!!
{F68B8434-7823-4BB4-AD8D-225183F6C046}
ね、オッチーてへぺろ
今シーズンもキレッキレな動きの(笑)
非公式キャラクターのマスク・ド・オッチー
{7754FD3F-4CEB-4B76-9483-FE65DECEA9D0}
私もオッチーリストバンドを付けて応援ウインク
{47D3251F-24EB-4860-B809-5819E642AE53}
チアリーダーSTAR JETSの皆さんも
今シーズンもパワフルでしたよ〜音譜
{AD573F1E-785C-497C-ADB5-75FCCF387408}
以前インタビューさせて頂いたMisakiさんと
相変わらず美人でダンスも笑顔も素敵ラブ
そう、肝心な結果は・・・
{8780BE6E-8F3C-4E61-B7B4-781D2A66E4B1}
77-70で千葉ジェッツの勝利🙌🙌🙌
今シーズンから勝利の一本締めも
行われるようになったのね〜イイネイイネ👍
今日は原選手が指名されていました👏
原選手ってチーム内で弟キャラっぽい
感じなのかしら〜大野ヘッドコーチからも
ピンクユニが一番似合うと思う選手に
名前が上がっていててへぺろ
そんなチームの仲の良さも垣間見えて
これはまた観に来たくなりますね音譜
{305483E4-A3A9-4C64-AA8F-852DBC6A28AB}
帰り際にファンの方が声を掛けて下さり
JETSキラキラうちわをプレゼントして頂き
早速お気に入り〜嬉しかったな照れ
次回の観戦グッズに加えよう🙋
ちなみに、今回の観戦コーデは
とにかく赤を詰め込みました〜
さて、いくつ入っているでしょうかてへぺろ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで