ジャイアンツスクエア MC 1日目!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ヴィーナスファンの皆さん!!
お待たせ致しましたニヤニヤラブラブ
{7C3442F5-8F96-45F1-921A-4A01E6D9F5D7}
可愛い子達に囲まれてルンルン口笛
と思いきや、予想以上に緊張した佐藤です🙇
{E8DA18CC-BFEE-457B-B69D-A58F6BA5B370}
初ジャイアンツスクエアMCを
担当させて頂きました!!
そしてなんと、優しいプレポスファミリーが
{27DFAE0F-0E33-4858-B883-5B47F6E78422}
応援に駆け付けて下さってラブ
嬉しかった〜安心した〜ありがたや〜😭✨
たまたま皆、白パンツでお揃いみたい(笑)
{3AAA4996-D5E4-40BC-A5FD-3009B8C0087C}
阿出川さん、増田ちゃん、佐藤と
同じ事務所三人揃ってステージに立つなんて
なかなかないから、お話も止まらず、
前座のはずが本編のようになってたような😅
{B9B60F2E-7803-46C0-95C8-F0C92D8D04E3}
そんなプレポスファミリーの
熱いジャイアンツ愛を受け継いで
ステージをスタート出来ましたよドキドキ
ヴィーナスの皆さんの華やかなダンスに
惚れ惚れラブラブラブした後は・・・
{4742377C-23BC-47C3-9EFF-05D66EF3A5C7}
今日は「おいでなして長野市デー」
ということで、長野市のPRも行なって頂き、
長野出身のヴィーナス ゆいりちゃんも
楽しそうに長野エピソードを
話してくれていました照れラブラブ
{C585B113-056B-4271-8EBE-6A4E64126CA1}
そしてそして、最後は、大抽選会!!
長野市の方から頂いた桃やスキー場リフト券
選手のサイン入りボールや色紙などなど
豪華賞品が盛り沢山だったので、
ファンの皆さんの必死なジャイアンツ拳姿が
ステージから見ていて印象的でした目
{8F181EA5-FCD1-4A70-906D-8BF7328D2EA6}
👆ファンの方よりカメラありがとうございますクローバー
そんなことを思っていたら、、、
あっという間に終わってしまった😱ので、
明日はもっと心に余裕を持って
頑張りたいと思います
ジャイアンツファンの皆さん、
明日も助けて下さいませ〜🙇🙇🙇
{30760054-C20F-4DEA-98ED-13CB3FE9E82F}
ちなみに今日の試合もしっかり観戦⚾️
悔しかったなぁ…打線がうまく繋がらず💦
{091817B8-D580-4B62-B97A-027D3BAEC061}
スカパーでお世話になっている森野さんと
まだまだ、9回裏2アウトからだよー!!!!
と念じて念じて🙏いましたが…届かず😭
でも、他試合の結果により
1ゲーム差は変わらないことになったので、
明日こそ追いつきましょうメラメラメラメラメラメラ
その為にも、試合前の
ジャイアンツスクエアから気持ちを高めて
一緒に応援して頂けたら嬉しいですドキドキ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで