代打!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

佐藤!!
またまた出動です(笑)
{F1C2C546-2775-4CA4-81F4-D2021B4BB1AB}
今度はジャイアンツスクエアのMCとして
明日、明後日の週末ヤクルト戦の試合前に
22番ゲート前広場の大型ビジョン前にて
ジャイアンツ ヴィーナスの皆さんと
盛り上げてきたいと思いますメラメラ
{49E52394-92C2-4BD9-BEC0-045A4332F324}
{A9774548-DE29-4C30-B72E-60E957C27D36}
HPに名前まで載せて頂き感謝感謝です🙇
プレポスファミリーやジャイアンツファン
の皆さんが先に気付いて下さいました😅👆

新しい場所にチャレンジするのは
毎回ドキドキですが💦
変わらぬジャイアンツ愛で
楽しんできたいと思いますラブ
ジャイアンツファンの皆さんはもちろん
ヤクルトファンの皆さんも
お会いできるのを楽しみにしていますドキドキ

そして、ヴィーナスファンの皆さん、
可愛い可愛いヴィーナスの皆さんと
写真を沢山撮ってこようと思うので(笑)
後日アップを楽しみにしていて下さいねニヤニヤ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで