ジャイアンツスクエア MC 2日目!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

またまたお待たせ致しました、
ヴィーナスファンの皆さんへニヤニヤラブラブ
{E95E7ABE-69E9-4E09-B7A8-4193883AAB0D}
今日のジャイアンツスクエアは
このヴィーナスメンバーとご一緒でした☺️
本当にキラキラしていて可愛くて
今日の快晴よりも眩しいくらい晴れ
今日は少しだけ緊張もほぐれたかな・・・
実は細かいことですが、
タイトルコールの掛け声を
ヴィーナスの皆さんと息ピッタリ揃えたいな
と密かに意識していました(笑)
{11F05DDF-B3EF-4AED-B7A7-D22D60A1B47F}
今日もプレゲームショーでもちゃっかり
ご紹介頂き、プレポスファミリーの想いも
背負いながらの代打、佐藤でした!!
{B6857AFB-B2A5-4903-B30D-82A137A2C251}
沢山のお子さんたちにもご参加頂けて
楽しかったなぁ〜ラブ
やっぱり直接ファンの皆さんと触れ合える
というのは嬉しいですねドキドキ
ゆきちゃーん!ゆっきー!
の掛け声も嬉しかったなドキドキ
ただ、終わった後は急いでいて、
ゆっくりご挨拶出来なかった皆さん、
ごめんなさい🙇
またこういう機会があるように頑張ります!!
{FE757B79-7DFC-4E18-A3DE-A4E5329002D5}
👆ファンの方からのカメラお気に入りです☺️
最後に叫んだ締めの一言は・・・
giantsPPー‼︎
ってね(笑)どんだけプレポス好きなのよ!
と突っ込んで頂いても構いません照れ
そうなんです、プレポス大好きなんですドキドキ
これからも#giantsPPまで
メッセージを宜しくお願いします🙇✨

さぁ、心置きなく番宣も出来たので(笑)
{8E8DCBB2-522E-495F-9182-A1DBF0772ABB}
その後は東京ドーム内に入り、
ファンの皆さんに混じって応援メラメラ
{0D6115E6-C2AF-44EF-86B8-D83FD1BAB44C}
ドーム名物のメロンパンサンドとモナカは
私の観戦のお供として欠かせません酔っ払いラブラブ
{DA31FBA7-B0C9-4753-BFA4-498B9561F7C6}
やっぱりスタンド席からの応援は最高〜ラブ
特にオレンジタオルを振り回すチャンスが
今日は沢山あって🙌🙌🙌
{A0DC4F29-FEA8-4F3F-B2F8-827B260328E8}
特に7回裏、ジャイアンツ打線が
絶好調に繋がった時なんて・・・
{7EE08707-1120-43B0-BC67-585AFD101223}
前から横から後ろから(笑)
ビュンビュン凄かった爆笑爆笑爆笑
初めましての周りの方ともすぐ喋っちゃう音譜
野球は打線だけではなく、
『人の輪』も繋いでくれますよね照れ
{746B09E7-DE2D-4770-87C7-A10772D9B40F}
オレンジタオルをずっと握り締めながら
応援した結果・・・
{CFEF6132-D175-4C2D-91A8-C3367B665ABA}
見事、6-1でジャイアンツの勝利メラメラ
坂本選手や陽岱鋼選手の
復調の兆しも見えてきたしおねがい
何よりマイコラス投手に勝ちが付いて
本当に良かった😭✨
ジャイアンツスクエアでも何度もそれを
叫んでいましたので(笑)
{A603AAA5-D3D7-44D0-9F6D-EA987AE14FFA}
👆そしてカメラでは上手く写せなかったけど
ヴィーナス 希ちゃんのヒーローカーに
マイコラス投手、初乗車!!
スクエアでの私たちの想いが届きましたドキドキ
{623A17EE-91D3-4CED-B48C-6874D5C6FA85}
👆これまた写りが悪いですが🙇
マイコラス投手、ローレン夫人とお子さん
も連れての登場にドーム内は温かなムードに
包まれましたよ〜素敵ラブラブラブ
{211B8923-5A32-4298-8281-F4F01CC4D01F}
今シーズンの東京ドームでの試合も
残すところあと6試合・・・😱💦
{F8FB7F19-D122-4144-B169-C9B7E2746699}
ただ、今日でジャイアンツ、
3位DeNAとのゲーム差が0になりました!!
ここから、追い越せ追い抜け
目指せクライマックスシリーズですメラメラ
全員野球で⚾️戦いましょう✊✨
{CA447595-4E72-4ACF-8C13-24CAAB1479B9}
最後にとても嬉しいツイートがあったので👆
私がここ最近、「お助けマギー」
と言い続けていたら、私まで・・・ラブ
こうやってファンの皆さんからの温かい声が
励みになります照れ

スポーツの力って凄い!!
まさに、スポーツの秋🍁到来ですよお願い
皆さんも観戦にお出かけされてみては音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで