汐パラ2017 DJ Yukky 10日目!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

はい、凄い体験の為、順番前後しました🙇笑
汐パラのラストスパートも
駆け抜けているところですが…🏃‍♀️💨
{0093790E-49F2-4293-9CF0-41379347F187}
走ると言えば、このお方ですよねおねがい
元読売巨人軍、代走の神とも言われた、
鈴木尚広さんにDJブースにお越し頂き
スペシャルトークショーを行いましたキスマーク
目の前には尚広さんファンの皆さんも照れ
時には笑いを挟みながら爆笑
野球に、足に、かけてきた想いを
熱く語って下さり、も〜〜う感激ラブラブラブ

そんな尚広さんやM高史さん指導の元、
なんと汐パラでは今日まで
「日テレG+ presents かけっこアタック!」
というチャレンジが行われましたひらめき電球
お子さんを対象にかけっこが早くなるコツを
教えて下さるのですが、、、
この後見に行かせて下さいね〜音譜
なんて言っていたら、、、
{2FD15125-5189-471F-8020-1FBC1A97B493}
私もいつの間にかやることになってたびっくり
・・・・・・
いや、やりたいオーラが
出ていたんだと思います😅
{FB047B15-DACB-4D63-B803-DE6E565D3848}
M高史さんオリジナルのジャパササイズから
{04A18E86-4C5D-4D99-82C5-06C92D8E844B}
ラダーを使ったアップ
{14CC4706-BA1C-4F1A-B155-63BAA6F1540B}
子供たちに負けじと真剣に取り組む
{0AAB81DB-0603-49BF-89EA-2A74EDBE7460}
大きい大人、DJ Yukky(笑)

とにかく、何をしている時にも
「姿勢」を意識することが大事ひらめき電球
という講師のお二人からのお言葉に
お子さんからお父さんお母さんまで
何度も背筋が伸びていましたアップアップ

さぁ、ポイントを教わって
いざ、塁間の27.4mをかけっこアタック!
鈴木尚広さんが駆け抜けて、
オーーーーーー👏✨となった後に、
まさかの、続いてDJ Yukkyさん!
のアナウンスに驚愕滝汗滝汗滝汗
思い切って、初公開しちゃいましょう、
私のダッシュ姿・・・どうぞ(笑)

タイムは…この走りからご想像下さい😅
{42533C5E-B26C-4433-BBE0-8A1FA39AF285}
公表するか悩んだけど、、、(笑)
汐パラにお越し頂いた方だけ特別ですてへぺろ
大人になって自分の走りを
こんなにも注目されるのは
後にも先にも恐らくないことでしょう😅
{0130155F-8DB2-4857-AAEB-2F5F4EDFDD51}
温かく声をかけて下さった皆さん、
お優しく受け入れて下さった
鈴木尚広先生、M高史先生、
ありがとうございました照れ
こうやって体験してみてこそ、
DJブースでもリアルな話が出来るんですキスマーク
いやぁ〜〜走るって
こんなに楽しかったっけなぁ爆笑音譜

子供たちも走り終わった後
キラキラした笑顔で駆け寄ってきてくれて、
戯れて仲良しになっちゃいましたよニヤニヤ

そんな姿も含めて
ばっちりバレてしまっていたみたい・・・
今日も鈴木尚広さんスペシャルトークショー
でご一緒させて頂いた時に
「一番楽しそうだったよね(笑)
子供たちよりもはしゃいでたよ(笑)」
と・・・
{2636EC09-DDB5-415C-9118-A05201EAD49D}
は、はい、、お恥ずかしながら、、、
その通りです😅
そんなツッコミも入れて下さる
盛り上げ上手の尚広さん、素敵でした✨

ついつい、かけっこアタック!
に夢中になり過ぎて
ブログが長くなってしまいました💦
ごめんなさい🙇笑

では、そんなアクティブ担当DJ Yukky(笑)
お次は12日目へと続く・・・口笛

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで