汐パラ2017 DJ Yukky 12日目!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今日は全身筋肉痛です😅
そんなことをこの方に言うのは
恥ずかしくもあり恐れ多かったですが🙇笑
{67F9D4F8-D821-4E23-96BD-1DA890FF0E70}
この汐パラ期間中に二度もご一緒出来て
夢のようでした照れ
「代走の神」とも言われた、
元読売巨人軍の鈴木尚広さん✨
昨日のかけっこアタック最終日にも
スペシャルトークショーを行いました音譜

気さくでユーモアもあってお話もお上手で
ファンサービスも素晴らしいおねがい
選手時代はストイックなイメージが強かった
ですが、それに加えて親しみやすいとは照れ
更にファンが増えますねウインク

またご一緒させて頂けるように
私もトレーニングしておこうと思います


ということで、早速トレーニングキョロキョロ!?
{BB0EE290-3E66-4E81-BD3D-B6093C7B8CC7}
この日は、
BS日テレ ストロングポイント
         ×あすチャレ!運動会summer
と題して、車椅子バスケットボールの
体験イベント会もあり、
下半身が筋肉痛なら上半身も・・・(笑)
ということで、DJ Yukkyも参加決定てへぺろ
{3751CEED-17D2-4FA8-B4EA-9162E8228F9D}
タイムトライアルや
{C7594AE2-EF30-41F8-A4CD-F70A634534E8}
ゲーム会にも🏀
{05DCEE65-53FE-4009-B154-5E9982796718}
体験してみると意外にも軽々動かしやすくて
安全な車椅子バスケ用車椅子にびっくりびっくり
ただ、やはり上半身だけでバスケをするのは
思うようにいかなくて難しかったなぁ💦
でも、シドニーパラリンピック
男子車椅子バスケットボールのキャプテン
根木慎志さんの盛り上げ上手なトークで
楽しくて楽しくて爆笑音譜

お陰様でバランス良く筋肉痛ですが(笑)
この汐パラで貴重な経験が出来ています☺️


その他、アナパラは
{6B3A0F89-E892-44D4-BE64-C2DB5D0F2F31}
昨年もご一緒させて頂いた杉野真実アナラブラブ
髪型の話や服装の話で意気投合爆笑
選んできて頂いた曲も・・・大笑い笑い泣き
いつの間にか時間を忘れてしまう程
キャッキャしちゃいましたラブ


泣く泣く最終日のあいパラでは😢
{2DF6740F-330B-4495-88F2-E9820F3C653D}
ラストアイスは、悩みに悩んでコレトロピカルカクテル
色んな意味で私らしいでしょ(笑)
カクテルだからどちらも大人な味・・・
かと思いきや、
甘くてお子さんも大丈夫そうキスマーク
でも後味はさっぱりオシャレアイスでした🍨

あいパラ期間中、合計何個食べたか・・・
はブログアップの数で確認してみて下さい😅
{0CE144D5-7BF1-43AD-A0BE-7D64B0D1771A}
そんなブログもチェックしてくれる(笑)
優しい親友たちが遊びにも来てくれてラブ
{45697D30-983E-46EF-BE2D-7252AB03B793}
私のオススメしっかり分かってくれてるよ〜
ありがとうラブラブラブ
{1833A583-786D-4586-AE12-0301533809E5}
しかもこんなに可愛くて心のこもった
差し入れまで持ってきてくれて感動😭✨

汐パラ常連の方からも可愛いお土産や
{6CFF46D8-A73A-4833-A91D-71E6B3C415C9}
ファンの方からも差し入れを頂き照れ
{279D769F-0820-40F0-8DB4-45F9352FD417}
皆さんに応援して頂けて
この夏心温まるDJ Yukkyなのでした😭ラブラブ

次回のDJ Yukky13日目は8/23(水)!!
ラストスパート、お待ちしていますねウインク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで