汐パラ2017 DJ Yukky 11日目!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

順番前後して申し訳ございません🙇
10日目には凄い体験をして(笑)
写真や動画の確認の関係もあるので
それについては後日アップしますね😅
{6BD42450-B5C5-4E96-BAC6-49EDF8F76448}
お詫びに一発お尻叩かれておきます(笑)

ガキ使に出てくるバツ隊の皆さんとの息も
もうぴったりですよ〜グラサンチョキ


ではでは、DJ Yukky10日目と11日目の
総集編を・・・ひらめき電球


まずは、アナパラから!!
8/18(金)は・・・
{E4E5F7E7-80EA-4DCB-86F6-7EA8AE2F469C}
スッキリ!終わりの岩本乃蒼アナウンサー
とにかく・・・可愛い〜ラブラブラブ
関西弁も披露して下さったり、
留学のお話やレディーガガ様のお話などグラサン
多岐に渡るお話をまるで女子会のように
楽しくて止まらなかったぁ〜音譜
最後は念願のスッキリ!ポーズもドキドキ

8/19(土)は・・・
{540F110F-4B4D-439F-ACC1-FF1D6E5A05EB}
昨年もアナパラでご一緒させて頂いた
菅谷大介アナウンサー✨
昨年に引き続き、今年も更に意外なお話満載
アイスクリームのお話や
曲に合わせてダンスまで…?!笑
男性アナウンサーの方に初めて、可愛い〜♡
と言ってしまいました🙇笑
個人的に菅ネェファンでもあるので(笑)
菅谷アナの色んな面を見られるのを
これからも楽しみにしていますお願い


お次は、あいパラ🍨情報酔っ払い
{3BD532FD-4102-4FCF-B1C2-A8F6524665E9}
ふっくら大きい小豆がゴロゴロ入っている
濃厚な粒あんの中には
薄い求肥と塩バニラでサッパリひらめき電球
大きいのにしつこくなくサラッと食べられる
おはぎアイスですキスマーク

まだまだ食べますよ〜酔っ払いラブラブ
{2FA2C8AE-01FA-4EDE-A1EB-C1D6922B6327}
どちらも開けてみると鮮やかな色合いラブ
{A4A7BA55-E01A-4914-A41B-ADF421F265D0}
土佐ジロータマゴのアイスは
タマゴの風味をしっかり感じるバニラだけど
クリーミーよりもシャリッとあっさり照れ
完熟みかんは、まさに濃厚みかん🍊
オレンジ味と言うより、
これぞみかん味だなーーって分かりますひらめき電球
爽やかシャーベットですね〜✨

あいパラももう最後かぁ〜寂しいなぁ😢
思い残すことないように食べてきます!!


また、連日朝から夜まで老若男女に大人気の
{5CBE9A81-267E-4022-B377-39D8D05DF692}
タピオカドリンクジュース
ちょこちょこ飲んでいますよチューラブラブ

「木原さん そらジローの防災教室」では
MCを務めさせて頂いたので
{10C6FB6B-FA1B-4D33-85A0-3D8C9B9151E9}
木原さんやそらジローにもお会いできたりドキドキ
ゲストの国連国際防災戦略事務局の
松岡由季さんは、由季の漢字が一緒!!
のことにもびっくりしたりびっくり

ふらふら〜っと歩いていたら
{5DB27899-0630-4969-BEE2-47D800BF8583}
ZIPでお馴染み、朝だよ貝社員のアサリくん
ともばったり出会えたり口笛

と思っていたら、ゲリラ豪雨にも見舞われ😱
{43D0B71C-DD2C-4EFA-9AA1-16BB0BBA4308}
一時はどうなることかと思いましたが💦
そんな時でも楽しむのが私のポリシーグラサン
ミュージックセレクター yuppyと
👆私が名付けました(笑)
音譜イラスト曲当てクイズ音譜by yuppy画伯カラーパレット
{DB60EEB6-1276-4622-8958-AF9C8BDB3B9C}
をしながら曲をかけていましたてへぺろ
私のお気に入りは・・・
{69E54109-1E28-496E-9FF3-5544C595DE49}
👆いきものがかり/風が吹いてる
大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
絵心のない二人で
最近イラストにハマっています(笑)
私の絵はまだここでは披露しないけどね〜😅

私がDJブースで大爆笑していたら
大抵これをやっていると思って下さい爆笑


さぁ、汐パラ開催期間もあと一週間びっくり
私の担当はあと4日!!
ラストスパート、駆け抜けますよー🏃‍♀️✨

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで