汐パラ2017 汐パラ DJ Yukky 6日目!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今日は感動の瞬間がラブラブラブ
{C0CD7072-DA42-444D-BEDD-79D2C334832C}
墨絵アーティスト 西元祐貴さんの
ライブペイントパフォーマンス
ステージMCも担当させて頂いた
汐パラDJ Yukkyこと佐藤由季です照れ
{2671A058-6E0E-4A91-A994-BCD338BB40E8}
パフォーマンスの前にトークもさせて頂き
打ち合わせの時からでしたが
興味津々で聞きたいことがいっぱい!!
お話も楽しくてお人柄も素敵だから
ついつい沢山お話伺ってしまいました🙇笑

そしてライブペイントのパフォーマンスには
{6477FC2F-A272-4106-ACB8-6187BD1DAF39}
言葉が出ないってこういうこと・・・
{61256038-6654-4E87-A204-1FED3A5C7281}
汐パラの空気感が一気に変わりましたポーン
{BA000A3B-F7DE-475C-B3E8-EC33EA42F288}
それはそれは私もこの表情(笑)
{F358737E-63CC-48E0-8ABA-3646E139C574}
驚きと感動にずっと口を開けっ放し😅
{CA766C0C-6A7E-43DD-A4E2-7124350C875C}
MC途中だということを
すっかり忘れるくらいに(笑)
入り込んでしまいましたよ〜目
いやぁ〜〜かっこいい〜〜〜照れ
一発勝負の世界
ジッと和紙を見つめては
勢い良く和紙に向かう
どっしりと筆を動かすこともあれば
繊細な線を一本一本描かれていることも
まさに静と動の融合
{D888354D-67DC-4F39-B1B1-B73C2E584B7C}
ダイナミックかつ繊細な「龍」が
今にも動き出しそうで魂が宿っていました✨
なんて素晴らしい世界観なんだろうラブ
私もすっかり西元さんファンの仲間入り!!
{7FA58CCC-351B-4063-88BF-272138D0CB7F}
しかもまさかの同い年ということで
ステージ裏でも88世代のことで盛り上がり
あぁ〜楽しかったな〜〜照れ音譜
素敵なお時間をありがとうございましたキスマーク
来年の東京での個展も今から楽しみですおねがい
またご一緒させて頂けますように…🙏✨

これだけ私の心も
ヒートアップしたにも関わらず
今日はまだまだ盛り沢山なのです(笑)

では、今日のアナパラは
{13075670-15E4-4EA2-9253-1B708562CEDD}
新人の伊藤大海アナウンサー✨
フレッシュな風を吹かせながらも
スポーツ実況への憧れや
ご家族や友人思いなお話
カラオケで熱唱しちゃうことや
ボケツッコミをしたいという目標まで?!笑
{142207C7-932C-4D27-9E11-56730FDD3FB4}
そして最後には同期皆さん分の紹介までして
「新人4人を宜しくお願いします!」
とお優しい一面も照れ素晴らしい👏✨
またご一緒出来るように、私も頑張ります


続いて更にもういっちょてへぺろ
今日から「あいパラ!」もスタート🍦✨
今年も待ってました〜アイスクリーム博覧会
今年は67種類が汐パラに集結しています酔っ払い
この喜びをどうしてもDJに生かしたくて
なんと今年は皆さんの前で
リアルタイム食レポさせて頂くことに😋
やったーーーーードキドキドキドキドキドキ
スタッフの皆さん私の願いを叶えて下さって
本当に本当にありがとうございますラブ

今日は・・・

✨クレームブリュレアイスクリーム 
                                            ピスタチオ✨
{E8305412-94B8-48BE-B2F0-4A8198AB649A}
とーーっても口溶け滑らか照れ
でもピスタチオの爽やかさな甘みと
キャラメリゼの香ばしさで
甘さ控えめの大人で上品なお味キスマーク

✨フルーツポップス グレープフルーツ✨
{53988206-8551-4D4C-9E42-E1E5D58D554C}
フレーーーーッシュアップアップ
果肉が丸ごとジューシー酔っ払い
フルーツの旨味がギュギュッと凝縮ですキスマーク
見た目もポップで可愛らしいドキドキ

と、明日からもあいパラ!食レポ
続く予定ですのでお楽しみにウインク音譜


さぁ、明日もDJ Yukkyですからね〜口笛
DJ西尾さんからのバトンや
{27992B71-4C84-4E3A-8A4A-E728FFB7D0B2}
スタッフさんからの温かいお心遣い
{021A2594-AF9B-4295-B1E7-612074FEAC64}
お越し下さった方々からの嬉しいお声がけや
応援に駆け付けて下さったお仕事関係の方々
そういった皆さんのお陰で、
3日連続元気に駆け抜けられそうです🏃‍♀️✨
明日も汐留日テレでお待ちしていますねドキドキ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで