ドーーーーン・・・ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

さて、どこの花火でしょうグラサン!?
{0E67B1B5-A5F5-4488-84BD-51313C85A400}
分かる人はすぐ分かる、簡単な問題(笑)
{F9E75300-9144-48CE-B059-C592BE65C076}
はい、神宮球場の花火〜花火花火花火
「チャレンジボッチャinいたばし」
のMCが終わった後に駆け付けてきました音譜
※ボッチャのお話は、諸々確認が取れてから
ブログアップ出来ると思います🙇
{DA373CC7-87CB-4293-BF25-4DFAACFD0C19}
やっぱり夏の神宮ナイターは気持ち〜照れ
応援合戦も空に突き抜ける感じがしたり、
夜空を見上げながら空に上がる打球を
目で追いかけるのも綺麗だったり、
ドームとはまた違った魅力がありますドキドキ
{0E9E053C-72FC-4FBA-9A78-887F38382BB8}
試合結果に関しては、ズドーーーーン・・・
とくるものがありましたがショボーン💦
{CDB2B79F-C198-4F28-9245-825ACB835C21}
この三連戦で見ると、、、
花火のようなホームランが沢山見られたし✨
今年まだ出ていなかった二桁得点も出たし✨
阿部選手も順調に2000安打までの数を減らし
更には通算3500塁打も達成されたし✨
明日からの東京ドームでの三連戦、
ドーーーーン!と構えていきましょうよメラメラ
私は三日間、汐パラDJ Yukkyですが・・・
{08BA3164-1986-4BDB-8A60-460ED70A0384}
汐留から東京ドームへエールを送りますメラメラ
ジャイアンツの話もしちゃお〜〜っと口笛

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで