汐パラ2017 DJ Yukky 7日目!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

オープニングから10秒前カウントを
テン・ナイン・エイト・・・・
と笑わせて下さったのが(笑)
{15D14CE1-FA90-48A5-99EE-B3343A00402B}
朝一アナパラでお迎えした安村直樹アナてへぺろ
昨年もご一緒させて頂いて終始楽しくて
今年ももちろんずっと大笑いしてたなぁ🤣
汐パラ公式Twitterの写真からも
伝わってくるでしょ〜爆笑爆笑爆笑
{60927292-ECEA-4CF7-AE1A-9A42EC465AB7}
そうなんです、昨年安村アナが
汐パラの唐揚げを美味しそうに頬張る姿が
どうしても忘れられなくて・・・照れ
今年も見たい!とDJ Yukky自ら
スタッフさんにお願いしました(笑)
安村アナが選んだのは・・・
朝からローストビーフ丼(笑)
期待通り、いや、期待を超えて
最高の食レポを披露して下さいましたラブ
あの笑顔にも癒されるんだよなぁ〜照れ
その姿を横目に見ていたら
そりゃ、我慢出来ないよね(笑)
{776677E0-E944-46B9-A28F-7BF73EDB801A}
あまりにも美味しそうに食べるから
安村アナとのお約束通り、私もお昼に😋
{C6B21B37-E033-4667-BCE7-37D4EB9A59CB}
ご飯が見えない程、大きな分厚い
ローストビーフがたっぷり乗っていて、
胡椒もピリッと良いアクセントキスマーク
タレもローストビーフにしっかり絡んで
ご飯にもちょうど良く染み込んでいるから
どんどんお箸が進む進む〜酔っ払いラブラブ
もちろん、安村アナと同じく、
一粒も残さずに完食しましたよキスマーク
安村アナみたいな食レポが出来るように
私も頑張ろーーーーう

ということで、次なる食レポ修行の為に!?
今日もあいパラ!行ってきました〜てへぺろ
{68D0ACF4-0265-45E9-BB8E-06E7D04655A0}
完全に食べたいだけ(笑)

✨チーズ大福生チョコ入り✨
{04FAFA9E-DEC3-47CB-83DC-5EBF14E091C4}
この組み合わせ、間違いないラブ
チーズのコクとビターな生チョコ酔っ払いラブラブ
しかも思っていたより甘さ控えめで
濃厚だけど後味スッキリ大人な味照れ

✨天日塩ソフト✨
{8789193A-061C-4970-A384-E85E6632D8D5}
写真だと分かりにくいけど、
実は水色のソフトクリームでまずびっくり目
普通の塩アイスよりもより塩味を感じて
スーーーッと身体に染み込んでくような照れ
そして後からほんのり爽やかな甘みキスマーク
甘塩っぱいって夏に元気をくれますよね晴れ


って、食べてばかりではありませんよ(笑)
ちゃんとブースの告知もてへぺろ
かけっこアタックのPRに川内優輝さんがポーン
{D5E02D55-AC17-47E7-AE26-A4E9D6AF26EF}
と思ったらそっくりさんのM高史さんグラサン
いつも「Yukkyさ〜〜ん口笛
って元気良く来て下さるのが嬉しくて
掛け合いするのも楽しいから
ついつい引き止めてしまう😅
沢山お付き合い頂きありがとうございます🙇
でも、、、また待ってますニヤニヤ


わわ!!僕のヒーローアカデミアだおねがい
いいないいな〜皆写真撮れていいな〜〜
って駄々こねていたら(笑)
優しいデクくんとオールマイトくんが
おいでおいで🙌ってラブラブラブ
喜んで勢い良くDJブースを飛び出して(笑)
子供たちと同じようにはしゃいだ結果・・・
{9F3EC773-ED6B-4F61-9B53-BE80ACA4E009}
これじゃ、誰だか分かんないか😅
いいんです、楽しければ(笑)
私たちが楽しければ、
来ている方もきっと楽しい!!
とDJ西尾さん、DJ ADEさんからも
教えて頂いたのでチュー音譜
{5ECBEE03-CA95-4322-B3F2-2455E3B34AF0}
そうだ音譜おそれないで音譜
{05088C91-23E8-4CAD-9210-45144ADDD181}
み〜んなのために音譜
{20F2A988-4EC4-495C-85FF-C942158A6267}
あいと音譜ゆうきだけが音譜と〜もだちさ〜音譜
なんとアンパンマンも来たんだよね〜

今日も歌って踊って喋って食べて(笑)
DJ Yukky楽しんできまーーすアップアップ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで