♡29♡ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ニク‼︎歳(笑)
{C05184E8-3584-4DFD-8265-1BED605C7D90}
になって沢山の方にお祝いして頂いた7月晴れ
幸せでした〜皆さんありがとうございます😍
お礼のお返事が遅くなった方も多く、
大変失礼致しました🙇💦

改めて感謝の気持ちを込めて・・・
お祝いして頂いた思い出に浸らせて下さいドキドキ


まずは親友の二人から照れ
やっぱり29歳は肉だよ🍖と
{9D072F55-42D3-47F2-BF89-ACC802660A2B}
言いながらも海鮮もあったり(笑)
月曜〜金曜までの
デイリーカレーを選んでくれたり(笑)
{AE703CC8-0761-4E73-8925-702DF5901A88}
これだけじゃないから安心して(笑)と
女子力上がるオールインワンパジャマの
セクシーセットな(笑)プレゼントまでラブ
{D784B4EE-6426-4F32-92CA-909B3EE14621}
ちなみにジェラピケで
「派手な柄ありませんか??
と聞いたようです、誰が派手だってえー!?


続いて、大好きな先輩であり
お姉ちゃんのような存在でもある
フリーアナウンサー 鈴谷優さんからは…
{584C588C-B01E-4111-B62C-C9D8A094ACD9}
私が大大大好きなマーキュリーのリップを💄
しかも、素敵な鈴谷さん家のセラムン空間で
手料理まで振る舞って頂きましたラブ
{99BBCAE2-FF3D-4E91-BE30-3E2583AFE9F1}
可愛い〜美味しい〜女子力〜ラブラブラブ
{2CC3609D-0EA1-46B7-B55C-DC0990C89103}
いつも何でも相談します😭✨
泣きます、笑います、食べます(笑)
これからも宜しくお願いします🙇


お次は、切磋琢磨できる
ミスインターナショナル仲間照れ
{357758FE-7C1B-4A10-8FC8-875C0290FAFA}
あれから約5年…こんなに変わったか滝汗
でも中身は変わっていません照れ
皆それぞれ違う道で頑張っていて
応援し合って相談し合って高め合える存在✨
{BCC66EE3-6FB8-4942-AC01-1BE3C2318323}
だからこそこのプレゼントの組み合わせには
感動しましたラブ美容とカレー(笑)
{10995F83-7E29-4EDC-B88F-51DD2BD709EB}
私がバースデー数日前にさりげなく呟いた
SNS投稿を見落とさないあたりも流石です👏
{C0EA1CE6-77BE-4BA3-BC28-DAD608FEB5F4}
それはそれは、このご満悦ぶり(笑)
皆で大笑いでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{D4CB0993-7B6C-495B-8386-2F1DD81E8B05}
綺麗なのに気取らない女子会ラブ
時間が足りなかった〜支えられていますキスマーク


そして、7月最後の日に
ニューズ・オプエドNOBORDER女子アナ部
部長 川島ノリコさんバースデーサプライズを
同じ事務所の先輩 義山のぞみさんと
企画したら・・・
{CD833244-70E4-4A25-B0C4-11047BE32E11}
まさかの逆サプライズもポーンポーンポーン
{2B855F81-C056-4647-8844-BD5517926086}
私まで〜〜🙇🙇🙇なんとお優しい😭✨
心のこもった素敵なプレゼントにラブ
{85D5004E-7C9A-4BCA-8024-EC38BC25498D}
美味しいお料理にラブ
{538176E3-3425-48B5-95A1-BD8591CDD5EB}
時間もあっという間ラブ
{2A0D587F-8AEB-4C5F-824F-D09BB756A526}
話が尽きませんでした〜ラブ
義山さん案のイエローパーティーも
川島さんに喜んで頂けたようで照れラブラブ
{88A11276-BED0-4629-8F80-965153D4E71E}
尊敬するお二人とお仕事させて頂けている
ことが本当に幸せですラブラブラブ
いつも沢山お世話になっています🙇✨


その他にも、
以前の投稿と重複する部分もありますが…
{45807633-5EEB-43E2-BBFC-5192F862C32E}

{1D5769F8-CF8E-4ADD-BBFB-A02D111F9FA9}

{892174EA-E1CA-450B-AA03-285B3A503050}

{5EECD487-857B-49F2-B23C-1F20A36B4885} 

{06844621-A0A0-48EE-AE43-CA7752E5B99C}

{DE4BF102-55B4-4115-999E-249833F169C7}

{E8BC6446-0A65-4928-83EB-C9A114129DCF}

{380384C7-77EF-4CA1-913B-90C7935F6ECF}

{E9D09196-7308-40B0-9A61-2281982D7519}
皆皆皆ありがとうございます😭✨
{5B4A9D8E-5134-4F1B-B498-3441AD29FB39}
フク=福※何でも29に当てはめてみる(笑)
を皆さんと共有出来るように
心に余裕も持てる一年を目指して、
これからも周りの方々に感謝しながら
一歩一歩、一生懸命歩んでいきます👣👣👣
見守って応援して頂けたら嬉しいです照れ

佐藤由季


口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで