bayfmプレシャスレポート〜「PeTeMoピアシティ稲毛海岸」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ワンワンワンワンワン🐶ラブラブ
朝から元気な声をバックに(笑)
bayfmプレシャスレポートでしたてへぺろ
{5CCD955F-952F-42CD-9907-0622D9F55327}
昨日は、ペット専門店
「PeTeMoピアシティ稲毛海岸」へ!!
お話を伺ったのは、元気ハツラツな
エリアマネージャーの中野知惠子さん音譜
見学する時も丁寧に説明して下さって
{F6EC489E-55AC-4AAB-8FD8-810CAF1A0B70}
一生懸命レポートに臨んで下さいました照れ

「PeTeMoピアシティ稲毛海岸」は
先週金曜日にオープンしたばかり㊗️
{0D05503E-9173-4D00-8F00-3CE9EE261C3E}
コーナーごとに分かれていて
ペットのことなら全てお任せできそうわんわんウサギカメ

まずは、広々とした室内のドッグラン🐩✨
{AEF78842-76F1-42BF-BAD6-C5A215F58C18}
室内なのに30坪もあって広々照れ
{1FF92A8E-8FDB-4F90-A918-78C7375A3A8A}
今の時期、外だと暑いから、
飼い主もワンちゃんも安心安全に
思いっきり遊べた方が良いですよね音譜

続いて、トリミングサロンやホテルひらめき電球
{F01FBB10-A467-4174-A385-7640D09D12DA}
こちらももちろん欠かせないですよねグッド!
むしろ、トリミング=カット
人間よりも頻繁に行くっていうワンちゃんも
多いみたいですからね〜てへぺろ

そして店内を歩いていたら・・・
{2701BCA7-7180-4B58-8B27-DA7B55A7E9E9}
ポスターが気になったぞ目目目
「マナードッグ始めました」
「ココは学校です」
????なになに???
というのも、実は、
ワンちゃんのトレーニングをしてあげながら
飼い主さんに販売する所もあるんだそうびっくり
珍し〜〜い!!

そして、家族の一員でもあるペット
だからこそ気になる健康面ひらめき電球
{C7E521BA-3B3F-4715-8D35-43BD4963A8D1}
安心して下さい、病院もあります🙆
ペットドックなどの健康診断もあるので
お気軽にお問い合わせ下さいね合格

その他、ペット用品やペットフードも充実ひらめき電球
{9EF27F77-11ED-4D17-A6E0-02DE07CD341A}
ナチュラルフードやオーガニックなど
こだわりの商品も沢山ありましたよウインク
更に、驚いたのが・・・
{9DC0FEC2-7B61-40A9-BC47-36F27DDED9AA}
なんと、ペット用バースデーケーキや
お惣菜まであってラブ可愛い〜〜ラブ
{E7142BE2-1165-4E29-B599-4983F3BBDCDD}
あ、この子も可愛かったなラブ
{F60026C8-2427-491C-AB7E-E4F55D03E26E}
小動物からアクアまで
{BE865EE7-AEC8-4E23-ACFB-5F878588340F}
幅広く揃っていましたひらめき電球
アクアのASPセットもいいなぁ〜うお座
また、????なになに????
って思うでしょてへぺろ
最近のペットも進化してるんですよグラサン

詳しくはお店に行ってみて、
もしくはこちらからもチェックしてみてひらめき電球
{34E09751-53E8-4E0D-818A-FE1DEDB838FA}
この日はお店の前にbayfmサマキャンカー
も来ていて、夏だな〜晴れって感じ照れ
サンプリングや抽選会イベントを
色々なところで行なっているようなので
見かけたら是非立ち寄ってみて下さいねウインク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで