絶対に諦めない!!!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

そう、野球はツーアウトから⚾️
{08243CBC-D7DE-4F12-B623-66CDCB1759DD}
皆さん、そう言いながら
東京ドームを離れたくなさそうでした(笑)
私もそのうちの一人照れ
{E343ECDB-65E1-49BD-B7F5-958C80847134}
実は、番組担当ではありませんでしたが
取材に行っていましたよ〜📝
ファンの皆さんと同じスタンド席に潜入グラサン
だって純粋にジャイアンツファンですからラブラブ
{E27D9E8A-05D5-49A2-8949-1C066332C71F}
でもスコアを付けながら一人で見ていたので
変な人に思われたかも(笑)
東京ドームモナカアイスもお供です酔っ払いラブラブ

試合は初回からマギー選手のホームランで
盛り上がったかと思いきや、、、
{9CC81E83-D353-4B2D-9F31-7BA7EADA7D6B}
なかなか得点が動かず、更には点を離され、
正直ドーム内もどんよりしていましたショボーン
でも、そんな時でも、
私の隣に座っていた少年は
応援のカンフーバットを割れそうなくらい
叩きながら手足をジタバタさせて、
お父さんに「帰る?」と聞かれても、
「嫌だ!勝って欲しい!」と
一度も席を離れず応援していて目
その姿だけでも私は感動していたのに・・・
{1DB52321-8625-4B60-92AE-589F2F063F5A}
やってくれましたよ、ジャイアンツ😭✨
8回裏、石川選手、陽選手のホームランで
一点差に詰め寄り、、、
{E4714C6E-39C7-4E5E-BF45-1123F2F88669}
9回裏 相川選手のタイムリーツーベースで
サヨナラ勝ち⚾️今日も花火大会だー花火
震えました!飛び跳ねました!叫びました!
鳥肌立ちましたーーーー😭😭😭✨
初めましての方々同士で
「良かった、本当に良かったーーー!!」
とハイタッチ🙌🙌🙌
持っている物を落としている人も沢山(笑)
私もスコアブックやペンを思わず落として
とにかく大喜びでしたラブラブラブ
それから、泣きそうになりました😭😭😭✨
{09D7E68D-238C-4B0A-BED2-1C0D7AD49B59}
こんな貴重な勝利が現地で観られるとはお願い
選手の皆さんもファンの皆さんも
絶対に諦めない気持ちが繋がった瞬間だなドキドキ
と、心が震えました😭😭😭✨

ピカチュウもドキドキ
{33BABE60-092F-44DA-BFCB-37A6958F65CE}
ジャイアンツ ヴィーナスの皆さんもドキドキ
{4C057BD1-C45B-4CE9-AFF5-0A5D83FFC722}
浴衣を着たジャビットファミリーもドキドキ
{4E1C47F7-3988-47AF-BCA7-B969C0FD5B01}
皆皆みーーーんな諦めませんでしたメラメラメラメラメラメラ
今シーズンは特に、苦しい時も多いからこそ
絆の強さを感じていますドキドキ
{C6D89FAF-49B2-45EF-8E9D-FDE547C92BC7}
ドームでの出会いもひとつの大切な瞬間ドキドキ
初めましての方と仲良くなったのはもちろん
試合後にG+ブースの近くにいたら、
沢山のジャイアンツファンの皆さんが
気付いて声をかけて下さって、
直接グータッチ👊✨もできました音譜
本当に嬉しかったなぁ〜ラブラブラブ
{791F926B-0CA0-4321-B05A-18DB703ED3E5}
もしかしたら皆さんのお隣で
ひょっこり観戦しているかもしれませんてへぺろ
その時は宜しくお願いしますねキスマーク

野球を始めスポーツの応援はもちろん、
どんな事に対しても絶対に諦めない!!!!
この姿勢で、これからも頑張ります

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで