花火!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

のような弾けた笑顔になりました〜花火
{5B3A8E42-27D8-4C9D-81E7-6636077D3F4A}
👆数字が隠れちゃったので、古城さんの肩に5点
乗っけてしまい…すみません😅しかも強調気味(笑)
隅田川の花火大会も行われたようでしたが
東京ドーム内もジャイアンツの花火大会花火
{CF019D54-262C-4F9B-938B-A29621F2B1A5}
大きな大きな歓声で賑わいました爆笑
た〜〜まや〜〜〜花火
古城さんも仰っていましたが、
阿部選手のホームランも花火のように
綺麗でアーティスティックで・・・照れ✨笑
更にこの表現には
花丸合格いや、花火をあげたい、、、(笑)
「佐藤由季の激オシtweet❤︎」
ドーーーーーン花火花火花火
{9AF27E8A-697D-4112-93A6-0796F87EBD52}
う…上手い、上手すぎる👏👏👏笑
菅野投手、11勝目ですもんね〜アップアップ
セブンイレブン音譜にかけるとは・・・目
ファンの皆さんからのツイートも
私はリポートやコメントの
参考にさせて頂いているのです🙇✨
{2CB078D6-D500-4C88-913D-568982B279B8}
全国の皆さん、良い表現が思いついたら
佐藤まで教えて下さいね〜🙌
使わせて頂くと思います、ご了承下さい🙇笑
{6BE2DC43-9694-4B59-B2EB-E776D2A82D0E}
明日もジャイアンツの花火大会が観たい花火
リポーター担当ではないですが
ジャイアンツファンの皆さん、
分かち合いましょうね👊✨

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで