bayfmプレシャスレポート〜「魚の北辰 市場店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

食べましたか!?ウ・ナ・ギラブ
{425CA84C-B8ED-4B87-86C8-2BD81E621035}
7/25(火)は土用の丑の日ドキドキということで
昨日は、bayfmプレシャスレポートにて
「魚の北辰 市場店」にお邪魔してきましたうお座
{3E01F36B-DC4E-4441-BB87-6E3FCB8F6763}
お話を伺ったのは、棒読みでお馴染み?!笑
桜井一雄さんひらめき電球リハーサルから大笑い笑い泣き
なんだ〜こんな笑顔も出来るじゃ〜ん
かずちゃーーんてへぺろ
とリポート中、初めて呼んでみました(笑)

土用の丑の日当日に、美味しいお魚で有名な
魚の北辰さんで鰻を頂けるだなんて・・・
{5997FB6A-A75A-492D-B8D7-B603584DDFCB}
し♡あ♡わ♡せ♡
こんな顔にもなっちゃうよね〜
あぁ〜香りからしてたまらーーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い
{99B7A8DA-DC8B-454C-A6E4-35B3CA19B9EA}
山椒とタレをたっぷりかけて頂きまーすキスマーク
身はふっくら柔らか、
外はカリッと焼きあがっていて、
鼻から香ばしさが広がる広がる広がる〜酔っ払い
{71809531-9342-4E80-9BF6-61E34938300E}
美味し過ぎてどうしよう…
止まらない止まらない止まらない…の図👆笑
{54A410D8-E6E6-4572-841B-7627E28CDF41}
しかも、レポートでは
ご紹介しきれませんでしたが、
鰻寿司と鰻巻きまで頂きラブラブラブ
酢飯と合わせると凄くサッパリで
鰻の甘みとプリっとした感じが引き立つ〜
これまた、たまらーーーーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い
初めての味わいでした照れ

次の土用の丑の日は8/6(日)ひらめき電球
是非、北辰さんの新鮮な鰻、
召し上がってみて下さいウインク
{64CADA99-2A23-4568-B476-ED07E18D454A}

{63A43CE2-A5A1-4551-B760-B989AF6684FD}

{D8AC28A7-4FD6-433C-9AD6-C670AAD128FC}
鰻からはもちろん、魚の北辰さんの
お優しい皆さんからもパワーをもらって
スタミナばっちりなので
{8105D882-C598-455B-BC08-0CD0ACFAC094}
今日はDJ Yukkyで頑張ってきます〜口笛
10:00〜21:00@汐留日本テレビ
遊びに来て頂けたら嬉しいです音譜
今日は何を食べようかな〜酔っ払いラブラブ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで