汐パラ2017 DJ Yukky 3日目!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

まさかの豪雨で始まった雨パラ…雨
いや、汐パラでしたが・・・
{42C3414B-DBF0-4320-B53D-814723F144D4}
このフレッシュさで吹き飛ばしましたニヤリ
オープンの10時と同時に
アナパラでお迎えしたのは、
入社2年目の梅澤廉アナウンサーひらめき電球
昨年も汐パラでご一緒させて頂き、
実は東京ドームでも取材に来ている姿を
お見かけしているので(一方的にですが😅)、
勝手に親近感と安心感があり照れ
更には、今年の日テレ新人アナの3人も
先輩のお勉強に来た✍️と言うことで、
急遽、自己紹介してもらっちゃいましたてへぺろ
汐パラDJとしては
私もフレッシュなはずなのに・・・
一番年上かぁ😱ちょっと焦りました💦笑

それはともかくてへぺろ
雨の中でも沢山の方にお越し頂き
嬉しい限りでしたよ〜ラブラブラブ
{4C9841F4-7298-4787-9E9B-87A98B83A560}
~PON!を終えた青木アナのPIN!でトーク~
青木アナのジャニーズ愛が凄いびっくり✨笑
声のトーン、ボリューム、話し方、表情、
それはそれはテレビよりも更に熱量を感じメラメラ
やっぱり生が一番分かりますよね〜照れ
これも汐パラならではですひらめき電球

そう、せっかく私のDJブースの目の前にも
ゆったりして頂ける席が沢山あるんだから
皆さんの想いを繋いでいきたい!と思って、
今年から本格的に、リクエスト曲タイムを
DJ Yukky勝手に作りましたてへぺろ
これがまた良いんだなぁ〜〜口笛
お子さんからのリクエストで
アナ雪より「Let it go」が流れた時には、
子供達の大合唱になったりラブ
ジャニーズ好きも多いですねひらめき電球
今日だと、嵐、NEWSが出たなぁ〜
リクエスト曲をかけた瞬間の
あの嬉しそうな表情と反応には
思わず私までニンマリ照れ
もっともっとリクエストを受付やすいように
やり方を試行錯誤したいと思いますウインク
DJ Yukky担当の汐パラにお越しの際は、
皆さんの好きな一曲を考えて来て下さいね音譜
まさにお客さんと一緒に皆で作る汐パラ🌟

そんなことを真剣に考えていたら・・・
汐パラグルメ食べるの、忘れてたぁ😱💦
食欲旺盛な私が…珍しいゲッソリ
と自分でもびっくり(笑)
たまには食べること以上に
何かに真剣になることもあるようです😅
写真も少なめ、文章も多めだし、、、🙇

『そんな日もあるさ〜人間だもの〜グラサン
👆最近のマイブームな一言(笑)

皆さんの最近のマイブームワードって
何かありますか〜!?

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで