bayfmプレシャスレポート〜「千葉県一宮町 釣ヶ崎海岸」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

7月24日と言えば・・・
{4DECA9BB-E98A-4983-9FFB-3A7082708205}
東京オリンピック・パラリンピック開幕まで
ちょうどあと3年ひらめき電球
ということで、東京オリンピックで
オリンピック史上初の
サーフィン競技が開催される、
千葉県一宮町 釣ヶ崎海岸に
bayfmプレシャスレポートで伺いました音譜
{009A8C6A-09BB-44F6-8A87-62BF91F7032F}
お話を伺ったのは、
千葉県 東京オリンピック・パラリンピック
                                     推進課の梶原さん
一宮町オリンピック推進課の山ノ井さん
お二人とも、3年後のサーフィン競技開催
に向けて大忙しで、
結構日焼けもされていらっしゃいました💦

この日は3年前を記念したイベントが、
サーフィン競技が開催される
釣ヶ崎海岸で行われていましたひらめき電球
{EC71F124-7A02-4752-8119-9FAF564B5D2F}
bayfm DJのTSUYOSHIさんがMCを目
流石、海がお似合いです波

地元のフラチームが
可愛らしくフラダンスを披露されたりハイビスカス
{B95F1963-7628-426E-8BA0-6C0564A5AD66}
千葉県ゆかりのプロサーファーが17名もびっくり
{901040BE-E6F6-4CBC-8199-6843D52EFB46}
しかも皆さんの前で実演までポーンポーンポーン
{D51DF806-457E-4F0E-8A09-DD24D09739B7}
この日はとても良い波が続いていたそうで
その中で繰り広げる17名の技は圧巻びっくり
波の上に飛び出すような
アクロバティックな技が次々と…大迫力!!
まるで波の上を走っているような、
波を操っているかのような感じで、
いやぁ〜〜かっこいいラブラブラブ
学生さんからの質問で
「サーファーはモテますか?」(笑)
とありましたが、そりゃ、モテますよねグラサン
{B4AFE8FC-84A5-4D28-87A4-D62C9E5A8C7B}
私も、波に乗る姿にも、お話にも、
見入って聴き入ってしまいました照れ
{760E79C7-C1F5-4A93-BFE9-DC5F7824D999}
そして、この釣ヶ崎海岸は
「サーファーの聖地」とも言われる程
ハイレベルなサーファーが集まる場所で、
1200年以上の歴史がある上総十二社祭りの
祭典場として非常に神聖な海岸でもあり、
波も素晴らしいと言われているので、
わざわざ移り住んで来る方もいるんだとか!!

さぁ、千葉県も3年後へ向けて
着々と準備が進んでいますひらめき電球
「おもてなしCHIBAプロジェクト
                             in九十九里・外房
〜ビーチクリーンキャンペーン東京2020〜」
なども実施されていますので、
千葉の力を集結させて、一致団結して
全国、世界中の皆さんをお迎えしましょうメラメラ
私も3年後、千葉から、
東京オリンピック・パラリンピックに
携われるように…🙏準備をしなければ📝

と思いながら・・・
{55B1EB74-D2A2-4597-B496-D57B051AC85F}
帰りに、上総一ノ宮駅前で
昔ながらのお食事処を見つけて目
こういうところ、好きなんだよね〜ラブ
思わず気になって、お刺身定食を酔っ払いラブラブ
{8CFBEA3A-E5DC-49CC-8CF4-906EE8A8C855}
新鮮なお刺身に、付け合わせや小鉢も
手作りのあったか〜い感じが照れ
{D44C1F8A-879D-4CC4-8211-C455A5E0A99F}
しかも食べ終わったら、お店の方が、
「良かったらスイカどうぞ🍉」
ってサービスまでして下さってラブ
おもてなし溢れる一宮町、素敵な所でしたドキドキ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで