bayfm特設レポート〜「ケーズデンキ船橋夏見台店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

7/20(木)オープン!!
{64EFCDE2-CEAA-42EA-B8C6-E20DE0F0584A}
の日にbayfm特設レポートでした〜口笛
朝から沢山の人人人人・・・
やはり家電量販店のオープン初日って
狙い目なんですよね〜グラサン
{1CE68F72-882C-453E-BC92-CED2CB837145}
そんなお忙しい中でも、
丁寧にお相手して下さった小林店長🙇✨
なんと昔はバンドをやっていたそうで
お話することに慣れてること〜👏✨

全国展開しているケーズデンキさんですが…
{669AEE54-2A7C-4A6B-82F8-433D0268347A}
船橋夏見台店も大きいなぁびっくりびっくりびっくり
千葉は沢山ケーズデンキさんがあるのです音譜

オープン記念のお買い得品なども
ご紹介頂きましたが・・・

私が個人的に気になる商品をいくつかひらめき電球

ダイソンはやっぱり凄いよね〜✨
{11B50267-654A-491B-90DF-CB9E7A5CB707}
今や掃除機だけではなく
各方面で凄いパワーを発揮!!!!!!
{FF8210CE-52CA-4D34-8CE6-C06FC15241AB}

バルミューダに炊飯器もびっくり
{E4B9FFC8-5E29-4AEB-BA6A-2E34582494F1}
トースターが気になってたと思ったら
次は炊飯器…しかもデザインがオシャレ✨
悩んでる間に次々新しいものが出てくるから
ついていくのに必死💦笑

BRAVIAの4Kテレビの鮮明さには驚愕ゲッソリ
{9557AA70-F75E-4F5E-AE23-C85D7F53E6DA}
自分がこんなに鮮明に映されたら困るけど😅
しかもこんなに薄いの〜ポーンポーンポーン
{7AE24D20-EBCA-4609-AAF6-96B583CB6459}
我が家のテレビが恥ずかしくなってきます😱

・・・と、家電を見始めたらキリがないラブ
是非お近くのケーズデンキさんはもちろん、
オープンしたばかりの船橋夏見台店にも
足を運んでみて下さいねウインク

そうだひらめき電球最近、髪の毛を巻くコテを
買い換えようと思っているのですが、
オススメある方いますか〜!?

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで