bayfmプレシャスレポート〜「パールショップともえ 八日市場店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

とっても音譜
{63C7A490-B793-4D3E-8F6D-D6201CCA39CB}
とっても音譜
{84E64204-0AFD-4D87-AEB4-C5C98FCEE3FE}
と・も・え口笛音譜
{2F78CB61-97C1-4E35-957B-8FBCF9E72B4E}
ともえ号出発〜✊✨
朝一念願のともえ号になんと初乗車ラブ

そんなお馴染みのフレーズで始まる
昨日のbayfmプレシャスレポートは
「パールショップともえ 八日市場店」へひらめき電球
{31D04DFC-D61A-4020-9444-A3ED3140A213}
ほら〜ほらほらほら〜
ラジオで大好物とはしゃいだ通り(笑)
あのお方にそっくりのイケメンでしょ〜グラサン
パールショップともえ八日市場店の山倉さん
と共にお送りしました照れ

八日市場店、まず来て見て驚いたのが
{AC9C7E7D-187F-45B7-828C-EBDE4BE6A826}
このエントランスびっくり
海外風でなんてオシャレなの〜目
もちろん店内は、パチンコスロット
機種も充実のラインナップですグッド!

その他、レストコーナーやアルカリイオン水
など、台以外の設備も行き届いています合格

詳しくはこちらからもチェックウインク
{CFA60B81-7C67-42E8-859C-72CCE0AD4032}
よく言っているのですが、
私は、人間版チーバくんになるのが
ひとつの目標グラサン
私のキャラクター名も随時募集中(笑)
私を見たら、「あ!千葉だ!」
と思って手を振って頂けるように(笑)
これからも頑張ります

今日のレポートも千葉の奥の方まで
行ってきましたよウインク
後程ブログアップしますのでお楽しみに〜音譜

そして別のお仕事の為、
千葉県から急いで飛び出しました〜🏃‍♀️💨
{57A91245-082F-464F-80EF-91BF44A01EB5}
行ってきまーす👋

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで