余韻に・・・ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

浸っていたら一日経っていました照れ✨笑
{5679EA5A-EB94-4F7E-A234-6F975DF7DC18}
6/25(日)のサヨナラ勝ち😭✨
この日はポストゲームショーがなかったので
先出しポストゲームショーにて
歓喜で湧き上がる東京ドーム内から
生中継・・・いや、勝利の雄叫びチュー📣笑
させて頂き、ひゃぁぁ〜気持ち良かったラブ
ということで「佐藤由季の激オシtweet❤︎」は
{8DA81D34-95D5-4AEA-A7F9-4B8BA7023177}
へへへてへぺろ堂々とやりましたよキスマーク
雄叫びコーナー、復活させたいなぁ口笛
{BDDEBDC8-65C3-44D1-98A6-10B0C5E35488}
とにかく石川選手のヒーローインタビューに
多くのジャイアンツファンの皆さんが
立ち上がって手を振って叫んで
時に笑いも起きて(笑)大興奮でしたメラメラ
プロ初サヨナラ打、おめでとうございます👏
今シーズンは、より劇的な瞬間が多い
シーズンでもあるなぁとお願い
この目に、心に、しっかりと焼き付けたい
と思いますドキドキ
{0C0181FE-434A-49C4-A764-D7EE4CCBC444}
お腹にもね酔っ払いラブラブ
{B27A859A-8035-44C8-A686-143C921D5358}
プレゲームショーで
ジャイアンツOB清水隆行さんが
食レポして下さった
阿部選手プロデュース弁当の余韻も・・・
サイコーデーースラブラブラブ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで