ウィークリー千葉県 初オンエア告知!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

先日ご報告させて頂いた
この4月から担当する千葉テレビ
「ウィークリー千葉県」リポーター音譜
いよいよ今夜、私の初担当となりますおねがい
{8FF6AB27-54D9-4B8C-8826-577CDB82CF2F}
先日初ロケにも行き、
今までにないくらい爽やかな写真を(笑)
スタッフさんが撮って下さり
一足お先にアップのOKを頂いたのでウインク

こんなに爽やかだけど(笑)
実は全力でリポートしてきましたよ🏃‍♀️音譜
GWにもぴったりな情報なので
是非、今夜4/22(土)22:00〜22:15
初出演温かく見守って頂けたら嬉しいですラブラブ
{29DD7DB3-A98D-4CDA-BB8B-C0E8DBD7068D}
千葉テレビが見られない😱💦と言う方、
安心して下さいグラサングッド!
後日ネット上でもアップされますので
待っていて下さいねドキドキ
オフショットと共にお知らせします〜キスマーク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで