Y!G!ジャイアンツ〜♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

あぁぁぁぁ〜楽しかった爆笑
{04BD70F7-F136-4B9F-90DD-0A3B630E9ECE}
なんて贅沢な経験をさせて頂いたんだろう✨
{465C5483-47B9-481C-9832-1108EA21E790}
詳しくは後日ブログアップさせて頂きますが
昨日は可愛いヴィーナスの皆さんに囲まれて
ちょっぴりダンスまでして大はしゃぎ爆笑

でも一言言わせて下さい!!

関係ない人じゃありませーーーん!!

なんだか昨日のポストゲームショーで
ザワザワされていたようなので(笑)

特にジャイアンツOBの古城さん、
違いますよ〜関係ない人じゃないですよ〜!!

と公共の場で伝えてみる(笑)

今日弁解の余地があるのかどうか・・・
楽しみにしていて下さい(笑)

ということで、今日は珍しく週末担当口笛
日テレG+
リポーター担当ですカラオケ
13:00〜13:45 プレゲームショー
14:00〜 ジャイアンツ対タイガース戦
試合終了後〜18:30 ポストゲームショー
#giantsPP まで
メッセージもお待ちしていますラブレター

こりゃやっぱり弁解出来ないかな・・・😅笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで