第71回全日本体操個人総合選手権 観戦!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

随分前に遡りますが、、、
{8CDF803C-8900-43EA-B07B-7575D7EE1348}
初体操競技観戦に行ってきましたおねがい
誘ってくれたのは、
スポーツ観戦と言えばお馴染み
友人の近藤智美ちゃんドキドキ
{B92200C5-49E5-482D-AD8C-61489D063D22}
彼女は2歳〜20歳まで体操競技を本格的に
やってきたというバリバリの体育会系
外見からは想像つかないけれど・・・
彼女のストイックさはここからなのかとひらめき電球
{EC295594-7071-4A4E-8AD7-0173AFDA5BD2}
真剣な姿を今回は私が隠し撮りカメラ
現在はモデルや鉄道チャンネルでも
活躍している彼女ですが、
いつか体操の解説もやってもらいたいな〜!!
{285CBFE4-7778-44D2-86B4-F6ABD926A363}
だって贅沢にも隣で個人解説してもらったら
体操への興味が広がる!魅力が伝わる!
結果、質問攻めしていたような…😅
一度に色んな競技が行われるから
目移りしちゃうけど得した気分(笑)
何より時間が経つのがあっという間でした!!

白井健三選手の床も観られたし
{3770B930-A84D-4304-AFF9-64D9E167C617}

内村航平選手の鉄棒も観られたし
{6CEC54E7-EF18-475F-A88B-29721C5E588F}
世界レベルの競技を生で観ると
やっぱり興奮します!!!!!!

そして最終的に初観戦した私から出た一言…
「体操はミリの世界」ゲッソリ💦
と言うのも、足の角度、着地の瞬間、
ほんのミリ単位のズレで得点が左右される
シビアな世界に終始驚きでした滝汗
{47643424-3409-4867-AD34-0AE26F1C6633}
新しい世界に気付かせてくれて
更にはいちご大福🍓の差し入れまでくれた
ともみんに感謝照れラブラブ
そして、体操選手の美しい筋肉にも
ドキドキしたのでラブラブラブ
{5F74DA58-2BD5-4B40-8570-01DAEE69B77C}
私もストイックに頑張ろ〜っと

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで