ジャイアンツ愛♡ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今シーズンの
ジャイアンツプレポストゲームショー担当
が始まって改めて思うのは・・・
{2E5FF88A-2BD2-4172-9AFF-5CFB8F80703E}
出演者の皆さんもスタッフの皆さんも
番組にツイートして下さる皆さんも
ドームでお会いする皆さんも・・・
本当にジャイアンツ愛がたっぷりだな〜ドキドキ
ということ照れラブラブ

昨日の宮本さんの新コーナーの叱咤解説ひらめき電球
むしろ、叱咤愛情とも仰ってましたが、
隣にいた私も大きく頷き
思わず熱くなっていましたメラメラメラメラメラメラ
{619DC747-C9E6-4E96-93CB-A4BE6E415A69}
モノマネ芸人の
あれ慎之助さん、さかともさん、ガタ岡さん
もジャイアンツが盛り上がる為なら!と
急遽出演も快く引き受けて下さったりおねがい
{B113DFAD-A780-45A6-BFC8-B04C7FB2EC90}
いつも華やかに盛り上げて下さる
ジャイアンツ ヴィーナスの皆さんも
ジャイアンツ優勝への想いを込めて
今シーズンの衣装はポイントがあるんだとか
今度プレゲームショーのどこかで
クイズにしようと企んでいますグラサン
{AE2D5F29-9C6A-4B3F-A105-C4CB29F152C2}
私もジャイアンツの勝利を願って
お弁当はカツカレーを選んでみたりてへぺろ

微々たることでも良いから
ジャイアンツの為に何かしたい!!
皆そう思っているんだなと感じていますクローバー

今日こそカープの連勝をストップさせたい!!
落ち込んでいられませんメラメラメラメラメラメラ
{FD7DD858-302D-4836-AE91-08455081B87D}
日テレG+
今日もリポーター担当ですカラオケ
17:00〜17:45 プレゲームショー
18:00〜 ジャイアンツ対カープ戦
試合終了後〜22:30 ポストゲームショー
#giantsPP まで
メッセージもお待ちしていますラブレター

さぁ、自由気ままに選んでいる(笑)
「佐藤由季の激オシtweet❤︎」
で気合いを入れようかなメラメラ昨日は・・・
{FB91CD9F-CC61-4A60-9D97-C66ADF0BB145}
私の今シーズンのスローガン「心架」を
こんな風に進化させて下さるだなんて〜
ファンの皆さん、素敵👏✨
今日こそ勝利のアーチ架けましょうね〜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで