爆発 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

こんな時に何をやってるんだ💢と
怒り爆発されないか心配ではありましたが…
{4D1267E1-3770-49A6-88D1-7322CD98BCD7}
皆さんを何とか笑顔にしたくて
今シーズンも本気で挑んだのです
「みんなでアフロ」企画!!
{68D0D6D2-6DAB-483A-939F-F9D010D91881}
もちろんカメラマンさんスタッフさんも
巻き込んで「みんなでアフロ」ですグッド!
ツイートでも温かいお言葉嬉しかった〜
ありがとうございます😭✨

ただ、カープの打線爆発には正直
頭も爆発しちゃう程・・・😱爆弾
なので「佐藤由季の激オシtweet❤︎」は…
{50A4626C-E273-43DB-850B-F0E12AAEEAC2}
ですよね・・・
私もファンの皆さんと同じ気持ち😭
また、「佐藤さんに何とか一勝を!」
と優しいツイートにも涙が出そうでした😢
でも、誰より悔しい思いをしているのは
選手の皆さんだと思いますDASH!

ジャイアンツOB清水さんも仰っていました
「終わったことはしょうがない!
                                  明日は明日!」と…
いやぁ〜スポーツ選手は逞ましいゲッソリゲッソリゲッソリ

今シーズンのリポーター担当スタートで
この三連戦を経験したので、
もうこれ以上しかないと思っていますメラメラ
どんなことがあっても
心熱く!強く!応援し続けようと
改めてここに誓いたいと思います!!!!!!
次回の私のリポーター担当は4/23(日)の予定
ですので、また宜しくお願い致しますキスマーク

投手陣も高木投手や宮國投手も上がってきて
打線もクリーンナップを中心に
繋がってきているはずメラメラ
まだまだ今シーズンも始まったばかり⚾️
今日からの中日戦も
ジャイアンツファンの一員として
最後まで諦めず気持ちを爆発させます爆弾
{8EA26591-2540-4DC2-964F-7CCEE1A85752}
ちなみに昨日ドーム内を見渡していたら
ここまで髪の毛をきっちり全部
中に入れているのは私くらいだったような😅
どんな時も全力投球⚾️
次回の「みんなで◯◯」も
今から考えてますよ〜(笑)お楽しみにてへぺろ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで