「心架」 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

やっと私もプレポス開幕〜🙌
{F9143AC5-0E8F-4536-B89B-DEC7285E3643}
と勢い良く飛び出してきましたてへぺろ
そして、今シーズンのジャイアンツの
チームスローガン「新化」にちなんで、
私は「心架」=ファンの皆さんの心の架け橋
となるシーズンにしたいとキスマーク
堂々と発表したところ・・・
{1146B557-0C5E-44EE-8409-F549586B2FC4}
一生懸命考えてきたのが、
宮本さん阿出川さんにバレバレでした(笑)
と、今シーズンも早速お二人に
フォローして頂いております😅
ありがとうございます🙇✨

昨日はとってとられてとってとられて…
なんと試合時間4時間2分と
私の初登板は物凄い展開となりましたが😱
結果としては悔しいけれど、
今シーズンのジャイアンツは
粘り強さがあるのではないかとメラメラ
その為にはやはり、
応援する側も最後まで諦めてはならないとメラメラ
番組へのツイートをひとつひとつ読んで
このファンの皆さんの熱い心の架け橋
となれるリポートをしていかねばメラメラ
と更に気合いが入りました!!

ということで、今シーズンも
勝手にブログでやっちゃいます(笑)
「佐藤由季の激オシtweet❤︎」
昨日は・・・
{2D504BF4-A99D-433E-A061-CCCE7B794964}
素直に・・・嬉しかったラブラブラブ
そして言葉だけでは分かりにくかったので
文字に起こして下さって感謝感謝です🙇
もちろん、その他の皆さんやドーム内でも
待ってましたー!!
久しぶりー!!
いつもSNSチェックしてますー!!
今シーズンも宜しくねー!!
などなど、嬉しいお言葉も沢山ドキドキ

お陰で今シーズンも頑張れます

さぁ、今日はお天気と共に
気持ちもスカッと晴れやかになるように晴れ
{D1D7013F-489A-4283-989D-13BF52C7FEEA}
日テレG+
リポーター担当ですカラオケ
17:00〜17:45 プレゲームショー
18:00〜 ジャイアンツ対カープ戦
試合終了後〜22:30 ポストゲームショー
#giantsPP まで
メッセージもお待ちしていますラブレター
{C0D85F12-54A3-4552-BD60-CDE313CC5963}
昨日の試合を見ていると
今日のスタメンも気になるような・・・目
リアルタイムでリアルな情報や声を
お伝えしていきますのでこの後お楽しみにメラメラ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで