QVCオンエア 1月26日♫ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今回は珍しく正常な時間帯でした(笑)
{589B1102-D45E-4E30-BF80-0C71D380AD7E}
昨日のQVCジャパンチャンネル
Nishina by Akikoブランド
ゲストタレント出演音譜

しかも私は初の30分セール担当ということで
{35360BCA-B109-4908-8DC0-6F9DC836DE6C}
ナビゲーター芝尚子さんと楽しんでいる間に
あっという間に終わっちゃったびっくり💦
そして、今回も衣装は、
大好きなカジュアルラインでした〜カナヘイハート
{B94C3A4F-6C33-4134-BC8C-0634DFBD1F0C}
全面ボーダーじゃないところが大人可愛いラブラブ
さすが女優仁科亜季子さんらしさですね照れ
セールというのことで、数やサイズが
なくなってきているので、お早めにグッド!
{3E3C6283-F9C3-49E0-B563-5BC63E10BC5E}
ちなみに前回も今回も衣装には、
最近ゲットしたお気に入りフラットシューズ
ROSE BUDさんのものを合わせていました音譜
このラメ使いが何とも言えなく可愛いラブ
履けば履く程馴染んできて、
既にヘビロテ中ですとびだすうさぎ2

なので、今日も履いてオンエアです(笑)
レインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン
15:00〜17:00 二時間生放送キスマーク
{8F0A96F6-83C9-4C15-BDE3-9BD8B57F1938}
先週のアイスコーナーは寒すぎたけど(笑)
今日は冬のアイス日和到来🍦良かった〜てへぺろうさぎ
その他、ファッション、プロこん!、
と今日も熱いお話用意していますので、
是非聴いて下さいね口笛

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで