bayfmプレシャスレポート〜「アットホームタウン」 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

まさに会社名通り!!
いつも温かく迎え入れて下さる
アットホームタウンさんラブ
{228515F0-BB19-42D9-BDE9-5602E1CE018A}
なんだか家族写真みたいてへぺろうさぎ
と、昨日のbayfmプレシャスレポートでは
AHC アットホームセンターの分譲地
「アットホームタウン
   千葉ニュータウン西成田 アリエッタ美瀬」
にお邪魔してきました🏡

お話を伺ったのは、
イケメンシリーズ途切れないですね〜ニヤニヤ
{E15A3E48-9F98-44B6-8FED-258359B5A5DC}
ジャニーズのとある方を意識している!?
特に髪型をバッチリとねグッド!
と盛り上げて下さるお優しさ😭✨
さすが営業マン👏の吉田翔太さんひらめき電球

5年連続住みよさランキング1位の
印西市エリアに、
またもや素敵な分譲地が誕生していますおねがい
{15C8714E-E37B-4118-9990-A74B6034071E}
周りは緑や自然に囲まれて空気が気持ち〜霧
立地もアクセスも良好合格
な千葉ニュータウン西成田に
全47区画、全棟土地51坪以上で
アリエッタ美瀬が好評分譲中!!

アットホームタウンさんと言えば
標準装備も充実してい合格

この時期、絶対不可欠な床暖房や
オシャレで馴染みやすい洋和室も目
{A0C40D02-24B5-4C98-B7B3-6654F5528467}
お庭の人工芝まで標準だからお手入れ簡単グッド!
{7CE9CCA5-C001-446A-AC08-8A2AFB38DE65}
その他、エネファームや小屋裏収納まで合格
スペースは無駄にせず、全て収納スペースに
するアイディアには毎回驚かされますびっくり
そして、細かいところにも気遣いされていて
{4783F9A2-DB48-4211-9C4D-D3B95D24BE7A}
ドアの開閉のスムーズさ、
スライドで手を挟まないような工夫、
換気やシャッターへの心配りまであんぐりピスケ
やはりこれは体感してもらいたい!!

そして、もちろんフリープランのご相談も合格
モデルハウスの中でも・・・
{7B46A341-1FA2-435A-B24D-5675D8919FD4}
このスキップフロアには感激大泣きうさぎ
お客さんからはキッチンが丸見えにならず
おもてなし側からはお客さんが見えるように
キッチンとリビングがフロアで分かれてる目
こういうタイプ、初めて見たーーーポーン
アイディアが素晴らしい👏✨
キッチンへの特別感も女性は嬉しいなドキドキ
モデルハウスに憧れのお家のヒントが
たくさん詰まっているので、
まずは来て見て相談して下さいねウインク
{41EAE51C-1811-430F-B675-4F099ED0E050}
そう言えば、アリエッタ美瀬近くに
ジブリに出て来そうな可愛いカフェを発見目
がしかし、、、定休日だった…ガーン😱💦
{F7D3E758-6237-454B-BE63-59F35EE8AE21}
だったけど、高橋部長と吉田さん、
そして実は現場で黙々とお仕事しながらも
生リポートをラジオで聴いて下さっていた
職人さん達が笑顔で見送って下さったので、
ご機嫌で帰りましたカナヘイうさぎ
次の分譲地はどこかな〜楽しみです音譜


さぁ、今日は水曜日ではありますが
この後ニューズ・オプエドアシスタントMC
担当させて頂きますとびだすうさぎ2
{7E353DFB-8A5E-431D-BC69-88C2EF97EDE8}
水曜日はなかなか担当しないので
ちょっぴりドキドキですが、
ご一緒する皆さん、安定のメンバーなので
助けて頂きながらたっぷり学んできます✍️
この後17:00〜生放送、是非ご覧下さいドキドキ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで