月にかわってお祝いよ♡ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

な〜んてフォトプロップスも作っちゃうほど
{D1A62249-E126-4B3A-93FB-1F49E6C80DF7}
セーラームーン好きな、大好きな先輩
フリーアナウンサー鈴谷優さん
結婚式でしたカナヘイハート
{C305101A-EB30-48BA-8418-5A95C9C64D28}
蝶々やお花が舞う素敵な人前式で
{2F4AF70C-9458-4C17-BA3E-28A2FF15B04E}
さすが舞台慣れしているお二人
{9EED4B54-F8EC-4081-889B-855E2473ED8F}
鈴谷さんもいつにも増して
ハッピーキラキラオーラたっぷりで
あぁ〜可愛い〜綺麗〜ラブ
{743D17BA-3B39-47B5-A582-B13D969A0526}
イベントのMCでご一緒してから
プライベートでも仲良くして下さって
お仕事の相談にも乗って下さって
いつもハッピーな気持ちにしてくれる
お姉ちゃんのような存在照れ
だから、なんだか私が涙いっぱい大泣きうさぎ
{9E577E8C-DD4B-410F-AFB1-B01F22FE6EC8}
こだわりと思いやりがたっぷり詰まった
温かいお式でしたドキドキ
そのこだわりと言えば・・・
{CAB3DC52-9B23-42B3-82C2-1D6759995B73}
テーマはもちろん、セラムンお月様
鈴谷さんの手作りもたくさんあってカナヘイハート
元プランナーだった私も
こんなにお忙しい方々がここまで
こだわれるのはなかなか見たことがなくポーン
びっくり仰天でしたあんぐりピスケカナヘイびっくり
本当にお疲れ様でした🙇💦

鈴谷さんとセーラームーン展に
行った時のことも思い出して・・・
それはそれは大興奮だったなぁラブ
ということで、私の大好きな・・・
{E9F7B483-8B19-46E6-B562-AB97DD7D4015}
マーキュリーテーブルにしてくれましたラブ
{1AEC0922-4608-4997-AC72-41EEB1A42C3C}
席札のメッセージにも
「マーキュリーなゆきちゃんへ♡」と
メッセージが入っていてカナヘイハート更に・・・
{80FA036C-0FA2-4F28-9584-E3B21CDECB44}
受付メンバー用にセーラー戦士のリボンを
わざわざ作って下さっていて…感激大泣きうさぎ
だから全力で・・・
{FE76133B-D448-4838-9732-43BA4A4A517C}
全身マーキュリーカラーで行きましたよグッド!
ちょっと恥ずかしかったけど😅笑
そんな私の普段の行いが良かったからだな〜
👆新郎のお言葉お借りしました(笑)
{FCC8409E-03F4-411D-9D48-89317F8B4834}
なんとアナと雪の女王 ハンス役声優で
お馴染みのミュージカル俳優 津田英佑さんと
セーラームーン セーラーヴィーナス役や
ディズニー映画 マレフィセント役
吹き替え声優でお馴染みの声優・ナレーター
深見梨加さんもいらしていて
快くお写真を撮って下さいましたラブ
{479603B0-7BB6-4AA8-BC82-E47614962CF0}
お二人のオーラ、かっこいいーーラブラブラブ
しかも結婚パーティーでは司会という大役を
仰せつかりまして🙇
お二人のお名前を呼ぶだけでも緊張、
とにかく諸先輩方の中でど緊張でしたが滝汗
皆さんお優しくて温かい方ばかりドキドキ
鈴谷さんと旦那様のお人柄だからこそだな
と感じました照れ
{13D124CB-0A62-4547-AF2F-B22A987DC702}
それにしても生のセーラーヴィーナス様が
聴けるだなんて・・・ラブラブラブ
未だに鳥肌がラブラブラブ
{7E2CFBFC-E82C-4C30-B190-C3B9306F9026}
水でもかぶってお祝いしますクラッカー
鈴谷さん、本当におめでとうございましたドキドキ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで