「スポーツボイスフェスティバル2016」MC | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ジムで鍛えたりスポーツが大好き
そして喋りのお仕事をしている私が
このネーミングを聞いて
振り向かない訳ありません(笑)
{57E64613-C5FA-4693-A70C-B65A2EEA73C4}
👉スポーツボイス
プログラムを考案された東哲一郎先生の
10周年記念イベントのMCを
務めさせて頂きました照れカラオケ
{B55602FE-4B63-460C-9BAD-79B4C0A8113B}
空が見上げられるこんなに気持ちの良い
まさに天然のミラーボールのような会場で
ミニレッスンやコーラス発表
東先生のライブも行われてカラオケ
{EE61061B-5B13-4B35-9A98-D79240BF71CA}
皆さん歌って踊って大盛り上がり爆笑音譜
米寿になるという方もいらっしゃる程
幅広い年代層でしたが、
皆さんとにかくパワフルびっくり
これもスポーツボイスのお陰なんだろうなひらめき電球
そして、何よりとっても楽しそうでラブ
{13D026B9-36B1-442E-81D7-22983512C9E8}
私もすっかり仲間入りさせて頂いちゃったドキドキ
温かい皆さんからの拍手や声援や笑顔に
私も思わず手を振り足踏みをし口ずさみ…
もはや参加者の一員でしたてへぺろ

生演奏も
{3695A000-D69D-4655-9041-9A902671956E}
東先生のダンスも歌もMCも
{FB1EBEA2-B55A-4ED2-A985-0A6317284724}
笑い声と歓声溢れる素敵な会にほっこり照れ
スポーツボイスと出会えたことはもちろん
皆さんと出会えたことも嬉しくてラブ
{4F3111F6-47AE-47FC-A11F-C9F8AF57F539}
毎回毎回どの現場でも色々な出会いに
感謝の気持ちでいっぱいです照れ
可愛いお花まで、ありがとうございました✨
{D51E49F0-2BB2-4F3A-A764-640DEC1A0315}
また皆さんとお会い出来ますように…ラブラブ
そして、スポーツボイス、
私も取り入れたいと思いますおねがい
{25BD46CC-D6E3-4D17-A175-205D020EF6A7}
近々、東先生のレッスンを
じっくり受講させて頂く予定なので、
またその体験レポートもアップしますねグッド!
お楽しみに〜口笛

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで