☆クリスマス会☆ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ちょっと早いけれど・・・
{88108287-6D34-4ED9-9108-6E4FA5CB4ABD}
母のピアノ教室のクリスマス会でしたサンタ
{3CFA7D6B-7329-46B5-8155-10FC0435778E}
私も毎回お手伝いしていますウインク音譜

恒例のプレゼントツリーの飾り付けクリスマスツリー
{DDEAF076-63FB-4586-9397-9FF1BC5836F5}
こちらも恒例、クジ引きうまい棒グラサン
{AA36BB34-8F51-4D0A-8CFA-15B9092EBDCE}
お菓子の準備もドーナツジンジャーブレッドマンマカロンショートケーキ
{6B76F3D8-3047-4E11-878C-E59626059755}
もちろんピアノの演奏もしてね音譜
{C748DA54-F012-4556-A7A1-0142EF9A3AF5}
子供の成長は早いなぁ〜と改めて実感ひらめき電球
{73ABA10B-1BBE-4ACA-94A6-7374D3A9742F}
でもやっぱり子供は真っ直ぐで素直ラブ
ケーキやお菓子に大喜びなのはもちろん、
和音当てクイズや曲当てクイズ、
音楽クイズに先生と私の個人的クイズ(笑)
今年は新種ゲームも取り入れたり、
母と試行錯誤した結果・・・
我が家が大盛り上がり、賑やかで、
幼稚園の先生になった気分でしたてへぺろ
とにかく楽しんでくれたみたいで良かったドキドキ
{83DCF23D-301E-438E-BCF9-113EE213250F}
もちろん姪っ子たちも大はしゃぎ爆笑
「クリスマス会、楽しかったー!!」だって
良かった良かった照れラブラブ

母もよく長年頑張っているなぁ〜と👏✨
私が生まれる前からやっているから…
もう28年以上はやっているということかびっくり
いつまでやるんだろ〜〜う・・・
とぼやいていましたが(笑)
まだまだ元気に頑張ってもらいたい
{5C20486F-0EDE-4D07-8CC5-C913FFC151D9}
いつまでも尊敬する母ですおねがい

そして、夜はお店で家族のクリスマス会クリスマスツリー
由季サンタサンタも登場し(笑)
{F7F4BC85-A85C-41C3-B3A8-B71E5EAC1441}
サンリオのドレッサー型スタンプセットを
姪っ子たちにプレゼントプレゼント
{6C595EDE-1358-41B7-86ED-124701AAC958}
良かった〜こんなに夢中になってくれるとは
{553B97A2-4A7C-42FC-9790-7AEBA59B36D9}上の子の開けた瞬間の
「わぁ〜〜可愛いラブラブラブ
の模範解答にも(笑)
大人たちは大笑いでした爆笑
と思っていたら姪っ子たちから逆サンタサンタ
{981E5C31-7206-48E1-A64A-40ADADD70B38}
あったか〜いモコモコ気持ち〜ルームウェア
をプレゼントしてくれてラブ
寒がりな私のことをよく分かってくれてる⛄️
ありがとーーーう照れラブラブ

さぁ、もうすぐクリスマスクリスマスツリー
皆さんのクリスマスの予定はいかがですか!?

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで