bayfmプレシャスレポート〜「税理士法人フォーエイト」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

これから年末年始になると
ご家族が集まる機会も多くなりますよね目
そういった時に話し合っておきたいのが
「相続税」のお話ひらめき電球
ということで、こちらにお任せウインク
今日のbayfmプレシャスレポートは
「税理士法人フォーエイト」へ!!
{41319859-1A79-4B83-91FC-518C01512D9B}
お話を伺ったのは、なんとビックリポーン
元々シンガーソングライターであり
現在は、税理士法人、広告代理店、
お笑い芸能プロダクション、音楽事務所と
マルチに経営されていらっしゃる
代表の鎌倉圭さん👏✨

さすが、お話もお上手だことお願い
難しい相続税のお話も、鎌倉さんから
分かりやすく説明して頂きました照れキラキラ

合格相続税の現状は・・・
2015年の相続税増税によって
相続税の最高税率は55%にポーン
都内では2人に1人が
相続税の対象なんだとかポーン

合格相続税に関する注意点は・・・
申告・支払い期限は、財産を持っている方が
亡くなった日の翌日から10ヶ月ポーン
申告もせず、財産も隠していた場合は
相続税+相続税の40%以上を支払わなければ
ならないんだってポーン
そして実は現在、なんと約8割の人が
相続税の申告に関してペナルティを
受けているんだって〜そんなにポーン

合格でも相続税が発生したら何をすれば・・・
たくさんの書類集め、名義変更、遺産分割、
相続税申告…難しい手続きばかりポーン

合格では、誰に頼めば良いのか・・・
そんな時こそ、多くの「相続」専門の
税理士さんがいる税理士法人フォーエイトグッド!
相続のあらゆる手続きを代行して下さるのは
もちろんのこと、節税対策で相続税を
時に数百万、数千万程安くすることが可能グッド!
また、フォーエイトでは申告期限まで
残り1ヶ月でも対応して下さるそうですよグッド!
頼もしーーーーーいおねがいキラキラ

しかも!!
相続税の無料診断を実施中ひらめき電球
合格相続税について何から始めるべき?
合格相続税がいくら安くなるの?
合格相続税がどれだけかかるかだけの確認は?
など、ちょっとしたことそもそものことでも
まずはお気軽にお電話をグッド!
☎︎0120-400-800
5分程のお電話で無料診断して下さいますウインク

今日はとにかくポーンがたくさんのレポートで
とてもお勉強になりました〜📝
ありがとうございました🙇✨
{4016DDBC-F48C-46BE-8B93-3750C96C4424}
いっぱい頭使ったらお腹空いちゃったてへぺろ
{482BEFA4-5D16-416E-A7BD-61F5020EBB90}
大好きなロクシタンカフェのランチで
バッチリ栄養補給でしたとさグラサングッド!

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで