bayfmプレシャスレポート〜「オークラ千葉ホテル」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

エレガントの極みグラサンキラキラ
{BD080994-939B-4971-BBB8-DB6488BB6C55}
をイメージしてみました(笑)
今日のbayfmプレシャスレポートは
「オークラ千葉ホテル」へキラキラ
お話を伺ったのは、安定感抜群グッド!
ご一緒するのが二回目の守千明さん照れラブラブ

もうすぐ、12/18(日)にオークラ千葉ホテルが
15周年を迎えるということで、
スペシャルフェア情報を教えて頂きましたひらめき電球

合格ブライダルフェア
「模擬挙式&贅沢コース試食の
                            スペシャルフェア」
{F7696612-502D-44C3-A426-5BE96C0F9663}
独立型チャペルの入り口からセンス抜群ラブ
天井が高くて綺麗に響き渡る声、
大理石やスワロフスキーの本物に囲まれて、
いやぁ〜〜厳かの極みお願いキラキラ
そしてそこから・・・
{8BA8AA47-D841-4D87-B5D9-9B00E8FDAD92}
パッと明るいガーデンに出て大空の下での
フラワーシャワーやバルーンリリースふんわり風船ハート乙女のトキメキ
ワイワイおめでと〜うラブなんて言ってね…
{991318AD-6327-424F-99AE-FDD8698AE90A}
佐藤、妄想中〜ニヤニヤラブラブ

そして、結婚式で一番重要視したいのが
私は迷わず、お料理酔っ払い酔っ払い酔っ払い
結婚式ってフレンチが多いですが、
オークラ千葉ホテルでは和食も洋食も中華も
折衷料理があって年齢問わず大人気合格
そのコース試食が出来てしまうんですラブ
実際食べてみないと分からないからね〜
ということで・・・
食いしん坊佐藤、発射酔っ払いラブラブ
{DFDEDF91-27D8-415E-9F20-428099BE2EA1}
初めてご来館の方にお出ししているという
「蟹の卵入りふかひれスープ」
色からして濃厚さが伝わってくるでしょ〜
すくった瞬間にプルプルプルプル・・・
一口頂けば、んふふふふドキドキおほほほほドキドキ
が止まらなかった〜〜ラブラブラブ
とにかくとろみたっぷりクリーミーで濃厚キラキラ
でもしつこくなくてふかひれはたっぷりキラキラ
まさに贅沢の極み〜😭✨
思わず、ふかひれ様々〜ありがとーーうラブ
と言ってしまったよね😅笑
今日も胃まで幸せが染み渡りました〜
ご馳走様でした酔っ払いラブラブ


その他、15周年記念日当日限定で
ホテルの利用券などが当たる抽選会も実施ひらめき電球
年末年始は家族が集まる機会があったりして
結婚式のことを考える方も多いかと照れ
予約やお問い合わせ、詳しくはこちらからも
{CC0E297D-64C1-49A7-BCC9-852A7DB00C92}
ガーデンにある薔薇の花びらまで
よーーく見るとハート型になっていたりラブ
{C5BBBC7E-6037-4C07-A5A6-50331CD0D938}
アンティーク調家具もレアな物だったりラブ

食べているだけじゃなくて(笑)
元ウェディングプランナーの血も
密かに騒いでいましたよてへぺろ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで