応援!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

元々はモデル仲間として出会って
現在は静岡で喋るお仕事もしている
{63712AEE-7451-462D-91A0-1A948C06EF4D}
2017年度 食のなでしこコンテストで
グランプリを受賞しました👏✨
おめでとーーーーうクラッカー
{BCC87D6E-48D8-410F-8FA9-2381148D82AE}
ということで、先日お祝いを🎊
笑顔が可愛くて、いつも一生懸命で、
一緒にいるとHappyな気持ちにさせてくれる
癒しの後輩ちゃんラブラブラブ
不安なことは不安、美味しいものは幸せ、
本当に素直に表現できる子で
私にないものもたくさん持っていて
後輩なのに学ぶことがいっぱいある子ですキラキラ
そしてこんな嬉しいFacebookの投稿を
してくれていて、思わず涙が・・・
{5A3E6DB4-3C90-48CC-93F6-4587C7047BD4}
{C2AB06DB-2EA9-4EF6-AE1F-A04626D586D5}
{60829C49-6CCD-440E-A106-4A6ABFBC6875}
{6B6066D0-C0FD-4B47-A1DB-1F2B13FDAE1F}
改めて、なんて良い子なんだーーーー😭✨
この文章から、伝わってきますよね照れ

そんな彼女が、これから毎週水曜日
食のなでしこグランプリとして
ラジオに初チャレンジすることに音譜
いよいよ今日からデビューだそうですひらめき電球
{B3E20F55-CE1A-47CE-A3B2-FEA2603D8860}
今日はゲスト出演とのことで、
来週からパーソナリティだそうおねがい
是非皆さんも応援してあげて下さいねドキドキ
外見はもちろん可愛いけど、
声も内面も可愛いですからラブラブラブ
{DDF1949F-3E5A-4CF9-9277-A3D6AFFE3645}
プレゼントも気に入ってくれたみたいで
良かった良かった〜照れラブラブ
もう十分、美しいし可愛いから大丈夫よドキドキ
と言いに行ってあげたい(笑)
{DD8DF17A-103A-4A07-8C89-E10C3255FA4E}
頑張れ、愛梨ちゃーーーーん

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで