スピード!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

昨日はFリーグ
バルドラール浦安vsデウソン神戸戦へメラメラ
{58F20DF5-06E5-428A-A2F4-B01D43854955}
バルドラール浦安にも外国人選手がびっくり
チュス選手とケニー選手のホームデビュー戦
ということもあり、気になっていて目
{C32F7BD9-F606-481D-B292-57FFBED4B701}
試合展開は物凄いことになりました!!
取って取られてのシーソーゲーム
スピード感がどんどん増して切り返しが早い
繊細なプレーから豪快なプレーまで
思わず「おぉーーー!」と歓声が湧くことも
そして、残り数分での追いつけ追い越せの
お互いの攻撃には、いや〜痺れました〜お願い
{F3EF74DA-2A4C-4CF6-BA34-59F4F9EE05FD}
ホーム戦デビューの助っ人2選手も大活躍キラキラ
ケニー選手はスピードと躍動感溢れるプレー
チュス選手はダイナミックなプレーで
なんと2ゴールもアップアップ
{006A0A60-B573-47A6-9E58-FCE01648FBA9}
では、気になる結果はと言うと・・・
5-5の引き分け!!
バルドラール浦安の勝利が
観られなかったのは悔しいけれど
とても見応えある試合でした目キラキラ

やっぱりフットサルは
このスピード感がドキドキしますラブラブラブ
{E622C301-65C8-46D6-92F3-A6661C7941D3}
ちなみに私はアイスを食べるスピードなら
自信があるグラサン
先日のラジオ「気ままに I♡愛♡icecream」
のコーナーでご紹介した雪見だいふくも
瞬時になくなって佐江木ディレクターに
びっくりされるという・・・😅
{60A04688-3693-4FAD-A9B9-300A238152B7}
そう、来週のレインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーンのテーマ
「このスピードには自信があります!」
だからね〜早めに送っても大丈夫ですよてへぺろ
info@792fm.comまで
メッセージもお待ちしていますラブレター

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで