「RANGER」 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

とても勇気が湧いてくる作品でしたラブ
{B6725582-3413-4417-A314-1554EFE04D85}
同じ事務所の大好きな先輩、中村萌子さん
の舞台を観に行ってきましたラブ
{C1940797-18C3-4A66-B5DC-828A1AA30454}
 皆、色んな環境の中で自分と戦っていて
誰もが戦士=RANGERなんだと。

「今を生きて!」

この言葉にグッときました!!

グンッと背中を押してもらえるような
たくさんのメッセージが込められている
大迫力のパワー漲る舞台にこれまた感動😭キラキラ

明日への活力が湧いてきますよメラメラ
今週末までやっているので皆さんも是非ドキドキ
{628910AC-786B-4C9C-BB94-FC0E2B445B37}
友人も私もすっかり萌子さんファンドキドキ
二人とも何度か萌子さんの舞台を
観させて頂いている中で、
今回は可愛らしい萌子さんに加えて
力強い萌子さんも素敵だったね〜ラブ
と終わってからも大興奮でしたとさデレデレ音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで