一工夫♡ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

こんなにオシャレになるのね〜おねがい
{D1A435B5-04DE-47F7-8D28-412D1639FDB5}
お高そうに見えるでしょラブ
知り合いのご自宅にお邪魔するのに
サーティーワンのクッキーサンドアイスを
持って行ったらこんな風に出してくれてキラキラ
一工夫でこんなに高級な感じになるとはびっくり
nice ideaグッド!今度真似してみよ〜うひらめき電球

そんな色々美味しそうにしている姿を
アプリで一工夫イタズラしてみると・・・
{76561A74-B6F0-4BEA-B413-41D22DC89628}
4コマ漫画の出来上がり(笑)
よく私、表情豊かと言われるので
漫画には向いているみたいグラサン
LINE Cameraアプリの「マンガ」っていう
加工機能、使ってみて下さいねてへぺろ

では、こちらも一工夫できるように
頑張ってきます、bayfmプレシャスレポート
今日は「ビッグモーター酒々井店」
にお邪魔予定口笛
11:05頃〜5分くらい
78.0MHz聴いて下さいねキスマーク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで