スポーツの秋!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

お次はこちらでしたー!!
{ED83FD5D-59AC-495B-83B0-D406868122FC}
あらら、完璧に入り込んでる😅
なんてったってG女ですからメラメラ
スタンドにいるからこそ分かることって
やっぱりたくさんある照れ
{031B9812-3551-40F9-9977-C5FCBA92A934}
こうやって周りの方と一緒になって
タオルを回せる瞬間って最高に幸せドキドキ


ちなみに試合前は…
{5C980A51-728B-429B-93FB-C2D6A5EED34F}
普段はプレゲームショー生放送中の為、
目の前では見られない
ジャイアンツスクエアのイベントへ目
ジャイアンツ ヴィーナスの皆さんのパワー
本当に華やかで爽やかでハツラツとしていて
だからこれだけの人が開場前早くから
集まるわけだよね〜一体感も素晴らしい👏
{1D97F328-0A52-403E-A1A4-6BD6EAA4AE90}
我らが阿出川さんの勇姿も(笑)
もちろん見届けて参りましたウインク音譜

そして、試合前もう一つの楽しみと言えば…
{BCF61A1E-8701-49D4-BC98-07988F9F21E1}
食欲の秋酔っ払い酔っ払い酔っ払い
私のイチオシキラキラドームメロンパンサンドキラキラ
{36DD79BC-AC93-424A-9241-B66847309304}
メロンパンの模様はドームをイメージ
その間にポークリブとレタスとマスタード
この絶妙な甘しょっぱさが後引くんだな〜
まさに革命的なコラボレーションラブ
{B2A75436-D699-42B0-A049-9F65336FDFD9}
友人も最初は
「え、メロンパンにお肉滝汗!?
と疑っていましたが(笑)
「何コレーーー!!疑ってごめん🙇」
と相当謝られましたグラサン

それから、更にもう一つグッド!
{039C7B7F-30C6-4C94-B25A-208991409CFA}
以前、番組でもご紹介した
#TOKYOGIANTS企画ひらめき電球
{86AAF2EE-B9AB-41CB-B3CE-6074BBD0D90B}
友人が是非やってみたい!とおねがい
「なかなか東京ドームに来られないから
凄く良い思い出になるよね〜ひらめき電球
とこちらも大絶賛でした爆笑


これだけたっぷり満喫してから…
{6FD828C9-A6BD-4C43-9A25-B5131C6AD315}
試合にのめり込めるから、
やっぱり気持ちも更に高ぶるものメラメラ
{700ECFB9-686D-4997-8797-B53EBCFD10C4}
負けてしまうと悔しい気持ちになりますが、
それでも一緒に熱い声援を送り続ける
仲間がいるから心強いドキドキ
それが生のスポーツ観戦の良いところ
なんだよな〜と改めて実感してきました照れ
{257171B7-40BE-457A-A2CE-1A59C1C55DE8}
試合の余韻に浸りながら・・・
{DFB066F3-EF0D-41F9-9B5E-B59277EFAD6C}
くぅ〜〜やしかったり・・・😭
くぅ〜〜たまらん!!
{83EEEF73-7C98-4ED9-8E9A-32AB16532AFD}
もはやオジサンてへぺろ

ここまでしっかりこなして(笑)
これぞ、佐藤流スポーツの秋の楽しみ方音譜
スポーツ観戦において、
何か皆さんのマイルールってありますか!?


さて、ジャイアンツは
ペナントレース残り10試合メラメラ
私は東京ドームでの残り6試合を
ジャイアンツプレ・ポストゲームショー
リポーターとして担当しますキスマーク
{5EE32908-373F-4BD1-87BD-5707B504BBBC}
ドームに観戦にいらっしゃる方、
見かけたら是非声をかけて下さいねウインク音譜
テレビの前の皆さんは
#giantsPPで声をかけて下さいてへぺろ

スポーツの秋、一緒に熱くなれますようにメラメラ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで