音楽の秋♫ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

母とコンサートに行ってきました音譜
{DB455B18-D743-40B2-BE4E-A6D1B41445A2}
キラキラウィーンのいざないキラキラ
歌、ピアノ、ヴァイオリンにて、
モーツァルトの曲を始め
ウィーンを感じられる曲目がたくさんラブ

私が大学4年生の時、
母とウィーン旅行をしたので
その時の思い出に浸りながら・・・照れ
{82C83416-DF21-42C6-879B-77AF2EA9A3DF}
葛飾区とウィーンは友好都市なんだそうひらめき電球
母がピアノの先生ということもあって、
昔から音楽に囲まれている我が家にとっては
葛飾区が羨ましい限り照れラブラブ
地元の方々もたくさんいらしていて
出演者の方々のジョークを効かせた
トークや演出に時には笑い声も爆笑
とても親しみやすいほっこりとする
温かいコンサートでしたドキドキ

そして、この方の音はやはり心に残る音譜
{B8BC2B1E-53D6-4FEB-ACC8-78E66DF2B754}
ヴァイオリニストの三上亮さんキラキラ
コンサート中にも呼ばれていましたが、
ヴァイオリン界の王子様です👑キラキラ
外見はもちろん(笑)演奏もおねがい
ご縁があって、三上さんご出演の
色々なコンサートを聞かせて頂いていますが
今回もとてもとても素敵だったなぁ照れキラキラ
音がひとつひとつ繊細なんだけど
伸びやかでしなやかで
最終的には大らかに包み込んでくれる感じクローバー
個人的に息遣いや溜め方がとても好みで
私もピアノだったらこんな風に弾きたいな
と思ってしまったり目

帰り際、母とも話が止まりませんでしたてへぺろ
結論、またウィーンに行きたいね〜って口笛
母親孝行もしなくてはドキドキ


ということで、『〇〇の秋』
まだまだ続きます・・・
皆さんはどんな秋、スタートしていますか!?

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで