初♡女子プロ野球観戦!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

スポーツの秋もみじお次は、女子プロ野球野球
生で観戦するのは初めてです目
{15F29278-3C93-47EB-BAB3-F1255F984DCF}
ミスインターナショナル日本ファイナリスト
で一緒だった近藤智美ちゃん、改め
ともみんに連れて行ってもらいましたラブ
彼女は2014 Miss Tourism World 世界大会で
グランプリを受賞する美貌を持ちながらも
スポーツが大好き音譜
特に女子野球は、一人でも観戦に行く程!!
先日、見事5連覇を成し遂げた
『女子野球日本代表 マドンナジャパン』
の応援の為、現地韓国まで駆けつけたり🏃
そのくらい女子野球への愛に溢れていて
いつも話に聞いていたので
観に行きたい観に行きたいと言っていて…
やっと念願叶いました照れラブラブ
{ECE33027-0468-4D08-B831-13CD1E60E6C9}
兵庫ディオーネvs埼玉アストライア
@さいたま市浦和球場

まずは、私のお決まり(笑)
試合前のお楽しみチェック〜てへぺろ
屋台が出ていたり、
地元の野球チームの子供達がたくさんひらめき電球
{9C1C5ED9-ACF1-447C-8458-9AC17BD959F1}
チームキャラクターのふわふわまで目
{58531ED6-B0DD-47AE-B2F4-98D5FC8E2893}
焼きたてのお団子も出てる〜お団子キラキラ
{3BE39225-F5C8-4315-B341-0A835A510471}
と二人で飛びつき腹ごしらえ酔っ払いラブラブ
あったかい空気感でしたドキドキ

それがそのまま、
応援する雰囲気にも繋がるんだなぁ照れ
{77152DF5-F84D-43E1-BF91-E27383FCE144}
子供たちはもちろん、
大人もひとつひとつのプレーに対して
湧き上がる声援がとにかく熱いメラメラ
{BB715C02-B0E2-4A2D-A12B-22065CAAF49D}
選手のプレーに関しても
気持ちが前へ前へ出ているような、
気迫溢れる一生懸命さが伝わってきてメラメラ
でも、一球ごと一打ごと、繊細なプレーで
メリハリがあって分かりやすいひらめき電球
男子プロ野球とはまた違った魅力があるな目
{6B548EA1-476D-4FD5-9409-D3C35C8E1DE8}
そして、注目していたのは
兵庫ディオーネ 背番号18 里綾実投手⚾️
先日のW杯でも決勝のマウンドを任され
見事完封勝利したエースピッチャーキラキラ
観ていてびっくり!!
女子とは思えない足腰の強さがあるから
ストレートはズバッと決まるし、
コントロールが良いから
打たせて取るピッチングも完璧👏
4回までノーヒットで抑え、
投球のテンポや切り替えも早いことポーン
いやぁ〜〜かっこいいお願い
{43A7AE7B-492C-46A0-9B87-5B960B645100}
更にこの対決にも注目でしたメラメラ
里綾実投手vs川端友紀選手⚾️
川端友紀選手と言えば、
ヤクルトスワローズ 川端慎吾選手の妹さんひらめき電球
さすが、里投手がノーヒットで
抑えていたのを打ち破ったのが川端選手
5回裏にツーベースヒットを打って
試合展開が変わりました!!
{3362032E-D9ED-431D-AE7E-ACA12C7801E8}
ただ、試合は延長戦へと突入し・・・
結果はアストライアの逆転サヨナラ勝ち!!
2アウトフルカウントからの、、、
楢岡選手が左中間へサヨナラタイムリー野球
本当に野球は最後の最後まで分からない…
これは男子も女子も変わらずですね目
里投手を応援していただけに
悔しさもありましたが、
熱くなる見応えある試合でしたメラメラ
{C53153AD-5341-464B-8709-101293D8E905}
試合後の里投手にもお会いできおねがい
「もちろん負けてしまったことは悔しいけど
次絶対勝ちます悔しさが力になるんで!」
とお話されていて…惚れ惚れラブ
更には・・・
{E1AD4F41-007F-4D58-901C-C115033BA167}
サインボールとサインカードまで用意して
プレゼントしてくれましたラブラブ
「家宝にします」と喜んでいたら
「そうなれるように頑張ります!」
と…謙虚だなぁ〜
しかも力強い一言とこの爽やかな笑顔ドキドキ
完全にファンになりましたラブ
{B190BDA6-0E69-44D8-91C0-4F4059F4F89E}
ともみん、引き合わせてくれてありがとうドキドキ
今度ゆっくり取材もさせて頂きたいな、
と思っています📝
{820B4C29-30EE-4947-B2C5-710DAC76991B}
その後のプライベートな私たち(笑)
里投手からたくさんお土産も頂いちゃって🙇
まさかの甘いもの好きと塩好きトークに
盛り上がり、かっこいいけどやっぱり女子ラブラブ
な姿に、これまたキュンッとしましたラブ
{5CA6DE61-264F-4FDE-987B-75D7FE511EEB}
ともみん、また連れてってね〜音譜
勝手に⚾️女子野球の魅力を広げよう隊⚾️
結成したので(笑)
一緒に駆けつけたいと思います🏃

皆さんも女子野球
是非是非注目してみて下さいねウインクラブラブ
{AA5E727D-82E5-49E0-A3DA-41B0193CFA05}
私も付けていたスコアを見返しながら
早速、お勉強お勉強✏️キラキラ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで