ひえひえ〜♡ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

昨日は台風一過の影響もあってか、
ムシムシジメジメ〜な一日でしたねゲッソリあせる
{47305088-06B2-4D16-84EC-13438C849656}

でもレインボータウンFM

大江戸ワイドスーパーアフタヌーン水曜日
小池ディレクターのお心遣いのお陰で
一気にひえひえ〜ラブラブラブ
オンエア前の早々のご褒美に
これで頑張れる〜キスマークと叫んでましたてへぺろ
食べ物に釣られるタイプです(笑)
{B05AF527-6375-4175-ABE9-67BAE252F099}
ちょっと溶かしてグルグルかき混ぜて
フローズン状にして飲むのが最高酔っ払いグッド!
しかもこれ、ローソンで売ってるんだってね
初めて食べたけどレベルが高すぎるびっくりキラキラ
最近のコンビニスイーツには本当に凄い!!
 
そんなご機嫌口笛で(笑)
レインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン水曜日音譜
ピンチヒッターにも関わらず
メールを下さった皆さん、
スタジオにお越し下さった皆さん、
聴いて見て下さった皆さん、
ありがとうございました照れキラキラ
 
 
そして、ラジオの中でご紹介した
新感覚アイスクリーム屋さんはこちらひらめき電球
{47A40375-F474-4847-BB63-8E48ED49888D}
自分だけのオリジナルブレンドができる
ブレンドアイスクリーム屋さん
しかもトッピングとは違って
専用マシンで完全ミックスして出てくるから
まさに自分ならではのフレーバーキスマーク
ベースとなるアイスと
ブレンドするフルーツやお菓子を決めて
お願いすれば、mixing mixing音譜
 
期間限定に弱い私は・・・
キラキライエローピーチ✖️スイカキラキラ
{422D80BF-C526-4C70-9031-B448C09E617A}
ほんのりスイカのシャリシャリも感じられて
食べた瞬間はスイカ🍉後味はピーチ🍑
しっかりブレンドされてるひらめき電球
チョコチップのパリパリも合うし合格
まさに夏の味ひまわりひえひえ〜照れラブラブ
 
まだまだこの夏
冷たいもの欲止まらなさそうですてへぺろ
 
 
さて、今日は久しぶりの
ニューズ・オプエド アシスタントMCですひらめき電球
{45D70E01-D553-46D5-BBCB-A6F6585E88DE}
今日はどんなニュースのラインナップかな〜
ちょっとヒヤヒヤ、、、
いえ、ひえひえ涼しげに(笑)
お送りしたいと思いますやしの木
どなたでもご覧頂けますので、
かき氷🍧を食べながらでも良いですよ(笑)
{E4CB25F3-970B-4182-92DE-22ACAA2271AD}
17:00〜18:00ご覧頂けたら嬉しいですキスマーク
#オプエドへのツイートもお待ちしてますラブレター
 
口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710
佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで