新感覚!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

焼き鍋
{F1E60765-D31B-43CF-847B-73B9D2F01A13}

ありそうでなかった、新感覚〜ひらめき電球

周りはお野菜がグツグツ煮えていて
真ん中では焼き肉
これを卵とお醤油とお酢を混ぜたタレに
潜らせて食べるの酔っ払い
まさに夏バテ対策にもピッタリ
栄養満点だけどあっさり鍋ラブラブラブ
 
 
納豆アイス
{BFD39133-FA96-4A51-9313-C7F98ACD8B72}
バニラアイスonきな粉on納豆(笑)
えーーー合うのーーーガーンって思うでしょ!?
これが合うんです、新感覚グッド!
よーく混ぜて食べるんだけど、
まさにトルコ風アイスひらめき電球
きな粉が納豆の臭みを消してくれるし
納豆の粘り気が
ネバネバのび〜るアイスみたいおねがい
これならお家でも簡単に出来る〜!!
 
 
焼きかりんとう
{7A1483AE-D134-417F-AFCD-30D5DCAD20E2}
沖縄のお土産で頂いた新感覚びっくり
かりんとうなのに油で揚げていない
あっさりサックサクかりんとうキスマーク
しかも、紅芋100%使用で味は丸々紅芋酔っ払い
美味しすぎてやめられない止まらない〜
一袋あっという間てへぺろ
 
 
そして、更なる新感覚アイスを
今日のラジオではお伝えできたらと👇
{B420BA8A-CE9F-4B55-8ECC-82A0BDB0D030}
何が新感覚なのかはラジオでのお楽しみ口笛
ということで、今日はレインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン
15:00〜17:00 二時間生放送
水曜日担当の川島さんに代わって
私、佐藤由季がお送りさせて頂きます音譜
テーマは
「ボールパーク・フード・ペナントレース」
info@792fm.comまでラブレターお待ちしていますラブラブ
新感覚の球場の食べものも何かあるかな〜
皆さんも是非教えて下さいねキスマーク
 
口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710
佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで