☆夏の風物詩☆ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

らっせ〜ら〜♪らっせ〜ら〜♪
らっせ〜らっせ〜らっせ〜ら〜♪
{AA54D256-7241-42AC-B38B-04E65B227B3E}
これぞ、私の夏の風物詩晴れ
祭柏まつり西口MCカラオケ
私の告知がギリギリだったにも関わらず
千葉テレビにて気付いて下さった皆さん
ありがとうございました🙇
{A734134C-4ACF-4053-8B9D-43D0A2309AAE}
柏おどりコンテスト表彰式で
私も一緒に涙を流しそうになったり😭
{9389C7E4-B163-4007-9E89-2E2E4ABA4954}
小学生NEW柏おどりコンテストも
{C9E86F47-68A6-46EB-B04A-16844D4F6220}
子供たちの頑張りにほっこり照れ
{176B8E83-0E4D-4209-A942-DDC08B5CD610}
もちろん、柏ねぶたも大盛り上がり音譜
{0171D507-DA57-4460-AD22-84CC59119391}
らっせ〜ら〜♪らっせ〜ら〜♪
らっせ〜らっせ〜らっせ〜ら〜♪
やめられない止まらない口笛
{70E9587C-0521-4CAD-A255-92C8BEB25304}
新宿カウボーイさん、タレントの窪真理さん
も突撃ゲストでお迎えして爆笑
たくさん跳ねてもらっちゃいましたてへぺろ音譜
{A1AB3D19-9CF8-4F60-9D8D-125D3D756B3F}
この夏も数々のドラマがあった柏まつり
また地元の皆さんにお会いできますようにドキドキ


そんな私は、今日明日もわっしょい祭
こちらも我が夏の風物詩になりつつある…晴れ
{BD1E1B97-EF1B-42BC-A204-8EDA9880866E}
汐パラDJ Yukky口笛
思わず、らっせ〜ら〜らっせ〜ら〜♪
を言ってしまいそうだけどてへぺろ
雨でも遊べるところもありますよ合格
是非汐留日本テレビに遊びに来て下さいね音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710
佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで