汐パラ2016 DJ Yukky 5日目!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

何とも感動的なエンディングで
昨日の汐パラDJ Yukkyも締めくくりましたドキドキ
{20646BC3-C2DD-4ED5-94AE-580A64B39DA1}
なんと、2日連続でラスト21時まで
汐パラを楽しんで下さったご家族を囲んでカメラ
私のDJにも快く反応して下さって
お父さんとお子さんたちも本当に仲良し音譜

ここ最近、エンディングで
汐パラスタッフの皆さんたちが
感謝のダンスを披露してくれているのですが
{9C50DD47-581B-46ED-9946-D973098534A5}
それにもそのご家族は一緒になって
ノリノリで盛り上げて下さってラブ
この一体感と言いあったかい雰囲気と言い
好きだな〜こういうの照れラブラブ
なんだか昨日が最後じゃないのに
そのくらい感動しちゃった😭キラキラ

汐パラスタッフの皆さんも
今年も本当にお優しい方々ばかりでドキドキ
Yukkyさん担当楽しみにしてました〜!
選曲大好きです〜!
テンション上がりました〜!
そんな風に声をかけて下さる方もいて、
ドキューーーンラブズキューーーーンラブ
{6D8EC657-B62B-4647-9A20-E1DA7A71F88F}
汐パラDJ Yukky
今年も皆さんに助けて頂いています照れ


さて、昨日のアナパラは
とにかく明るい・・・じゃなくて(笑)
とにかく盛り上げ上手!!とにかく良い笑顔!!
とにかく何でも全力で一生懸命!!
安村直樹アナウンサーでしたひらめき電球
{EB038DDB-99AB-4569-9209-F4D89FA676AF}
お口に唐揚げをモグモグ中(笑)
食べる姿も、この笑顔も、サイコー爆笑音譜
こんな風にとっても親しみやすい安村アナクローバー
しかも実はまさかの88年世代、同い年でびっくり
打ち合わせなし、初めましてとは思えない、
大盛り上がりのアナパラになりましたデレデレ
{87EC5E9E-D0F5-4CF8-83B6-1EE6A02A1E1F}
汐パラの公式ツイッターにも
アップされていますが、
最後に皆さんでシューイチポーズもウインク
私もやってみたかったから嬉しかった〜ラブ
安村アナ、たっぷり盛り上げて頂き、
本当にありがとうございましたキスマーク


そしてもちろん、今回もありますよグッド!
汐パラDJ Yukkyの
勝手に美味しいものコーナー(笑)
ななななんと!!昨日までの期間限定で
汐パラに出店されていた北海道函館から来た
「プティ・メルヴィーユ」のスイーツ、
これでほぼコンプリーートしちゃったグラサンチョキ
{185BCBFE-0A23-45EF-86FA-74E25D663372}
今回はミルクソフトと
メルチーズ生キャラメル風味てへぺろ
ミルクソフトはコクがあるけど後味サッパリ
メルチーズ生キャラメル風味は
ほんのり香ばしいような
主張しすぎない生キャラメル風味が
甘すぎなくて美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い
{3842F531-1F3F-4D8F-95ED-AF009E92B034}
お気に入りすぎて毎回通っていたら(笑)
お店の方とも仲良くなっちゃって音譜
お店の方から素敵なお心遣いもラブ
本当にありがとうございます😭ラブラブ
お取り寄せはもちろんのこと、、、
北海道にも行きたいな〜〜ドキドキ
{BDA604F6-834F-496B-9EAB-419A1A9A0B49}
と、この美味しさを母に語っていたら
こっそり来て買ってきてたーーーポーンポーンポーン
どんだけ甘いもの好きなんだか(笑)
言ってくれれば買ってきたのに〜口笛
そんなこんなで、何日間か
プティ・メルヴィーユの余韻に浸れます酔っ払い


更に昨日は嬉しいサプライズクラッカー
{BADBB99A-97EB-4B86-8A44-54A2EE657D23}
ジャイアンツ ヴィーナスのマネージャー
美樹さんもふらっと立ち寄ってくれて爆笑
ジャイアンツでお世話になっている皆さんも
手を振っていって下さったり照れ
私の夏、心も身体もホッと暑い熱いですメラメラ


そんな週末を過ごし、
今日からの新たな一週間
bayfmプレシャスレポートからスタート!!
今日は
「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」
にお邪魔予定観覧車
夏休みで賑わってるんだろなぁ〜アップアップ
11:05頃〜5分間くらい
78.0MHz聴いて下さいねキスマーク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで