汐パラ2016 DJ Yukky 4日目!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

担当4日目も終了して、汐パラDJ Yukkyも
ちょうど半ばに差し掛かりました口笛
{E01C1505-9EEB-464E-8D04-8A41B5F8673E}
この絵も見慣れてきたでしょてへぺろ

昨日のアナパラでは
菅谷大介アナウンサーにお越し頂きキラキラ
{E68FD828-2DC4-4351-BCAB-23A5FF9578B7}
大ベテランの菅谷アナと
ご一緒させて頂けただけでも光栄ですが、
常にお客さんの気持ちを考えて
時には笑いを、時には心に響くお言葉を、
と、この切り替えの早さに感動でしたおねがい
初めましての中、何度も「菅ネェ」発言を
失礼致しました🙇笑
でも、、、私より確実に女子力高いびっくりキラキラ
まさにアナパラならではのお話盛りだくさん
楽しかったです音譜ありがとうございましたクローバー


汐パラDJ Yukkyの
勝手に美味しいものコーナー(笑)は…
今日までの期間限定
ポシュレ&トッティキャンディファクトリー
{57126743-7D95-4D77-9377-A7E1BAF305EF}
前回もいくつかご紹介したけど
期間中に制覇したいと思ってねグラサン
今回は「プティ・メルヴィーユ」の
くりりんソフトとメルチーズパンプキンをキスマーク

くりりんかぼちゃにハマってしまった私ラブ
なんと、一つ2000円くらい!!糖度24度程!!
という貴重なかぼちゃ🎃
かぼちゃ本来が甘いから、
余計なお砂糖や甘味料は
ほとんど使ってないんだってひらめき電球
この優しい自然な甘みと濃厚さがたまらんドキドキ
この先お取り寄せも決定だな酔っ払い


そして、またまた友人たちも
応援に駆けつけてくれました爆笑音譜

大学時代の後輩キラキラ
{14141537-ED93-42FF-8519-B509C5E4314B}

大学時代の友人キラキラ
{67AF615C-E12F-4853-B890-13949992167B}
すっかりパパママだよ〜凄いなぁ👏
お盆に入ったということで
こうやってご家族でお越し頂く方も
多かったなぁ照れキラキラ

ファンの皆さんにもお越し頂き照れ
嬉しい差し入れの数々も
{03A5FF68-5B00-4AD9-823C-653248093B55}

{0D4D6546-5046-4E8B-8B36-C583F2617A12}
ありがとうございます音譜音譜


さて、今日はDJ Yukky5日目!!
どんな出会いがあるのかワクワクしながら
今日も気合いを入れて・・・
Here we go〜〜ウインクアップアップ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで