bayfmプレシャスレポート〜「ナップス千葉北インター店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

見た目から入るタイプ・・・!?

{9F5FFEE9-E0A4-46F1-BAA0-A36C65E0DCCE}
 
{65DDF158-2969-4184-84E3-58156CD218F3}
どっからどう見てもこりゃ完全にそうだ😅
 
そんな出来る気にさせて下さったのが(笑)
先週bayfmプレシャスレポートでお邪魔した
「ナップス千葉北インター店」🏍キラキラ
{A144104F-26BC-4C68-A052-04DB9441C796}
お話を伺ったのが、眼鏡も髭もお似合いグラサン
でもたま〜にお茶目な一面も垣間見えるてへぺろ
チーフをされている副主任の高添さんひらめき電球
 
ナップスは全国で16店舗を展開する
オートバイ用品専門店キラキラ
 
その中でもナップス千葉北インター店は
とにかく広い!!とにかく品揃えが豊富!!
でもパーツパーツでしっかり分かれていて
見易いし試着もできちゃう合格
ヘルメットは1000以上程あるんだってびっくり
 
そんな様々なオートバイ用品の中で
私が気になったものと言えば・・・
{F86226CA-A642-4581-992D-C60C3B0B8848}
やっぱりファッションなのですグラサン
こんなにあるの〜ポーンポーンポーン
 
女性用のものもあるドキドキ
{CE4CC95A-8522-4851-8723-DE9E23137694}
 
ちゃっかり試着させて頂いちゃった
白のシングルライダースも
{D6CAF743-B552-4543-8052-4E76808F001D}
中がチェックになっていて可愛いラブ
 
黒のダブルライダースも
{0D50B203-CC97-4B17-92DE-0A66012F6157}
THEオートバイって感じで良いじゃ〜んラブ
 
オートバイのことが詳しく分からなくても
{9BEBD45C-2037-4D69-8857-428DF0043FC5}
こんな楽しみ方もあるのねおねがい
 
もちろん、マニアの方にとってみれば
たまらない商品、パーツも盛りだくさん合格
{35891A61-D86E-4ADF-AF62-B358A6BBBAE4}
国内4メーカーのアパレル品やグッズまでキラキラ
 
その他、PITサービスも充実しているので
是非ゆっくりたっぷりご覧下さい!!
※フレスポ稲毛内にあるので、
お買い物ついでにふらっと立ち寄るのも合格
{EE3F96D1-A8E5-4B35-949B-D2F4A9B5D0C1}
いつか誰かの後ろに乗せてもらうために
ヘルメットとライダース見とかなきゃ〜グラサン
あれ、やっぱり完全に見た目から(笑)
 
口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710
佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで