集結!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ついにジャイアンツ、
首位広島と4.5ゲーム差まで詰め寄りましたメラメラ

昨日は、田口投手のナイスピッチング、
それを援護する選手たち、
選手の皆さん同士の雰囲気も最高で、
思わず私も「ちょっと待った〜!」と
久々の"女子キュンポイント"まで
割り込ませて頂きましたてへぺろ
こういった選手の皆さんはもちろんのこと…

改めて色々な力が集結しているなぁとドキドキ

ちょこっと裏側、お見せしましょキスマーク

ジャイアンツヴィーナスの真緒ちゃん音譜
{34D09A10-B62A-4296-BE82-F2252FE584EE}
私が番組前に取材しているところに
わざわざ来てくれてラブ
可愛いのはもちろんだけど、
一瞬でその場がパッと華やぐオーラがあって
でもいつも謙虚で、一生懸命で、
妹にしたくなっちゃう〜照れ
{7A6FC5F5-5097-4F39-91A3-9FE1A6BD2CE8}

{EF5C6F02-6EEC-4EB9-B841-EDF515904CE6}
マネージャー美樹さんからのお土産に
サインとメッセージまでラブ
是非ご飯一緒に行こうね音譜音譜


夏休みということで、沖縄からお子さんも音譜
{9B3DA475-9A91-4D61-BA9C-F915F628CDAC}
ジャイアンツキャンプに毎日来ていた二人ドキドキ
いつも駆け寄ってきてくれてたもんね〜
久々に会えて嬉しかったなぁキスマーク
{2EAD4D7F-99F3-4A69-85B6-68CAD89F89DA}
すっかり家族のように思っていて
いつも私の応援までしてくれますラブ
お土産もたくさんありがとうラブラブ


番組の裏側でも
こんなあったかい想いに溢れているので
私はのびのびリポートできるんです照れ


今日もジャイアンツに関わる皆さん
全ての力を集結させて
いざ、3.5ゲーム差へメラメラメラメラメラメラ

東京ドームにてリポーター担当です!!
13:00〜13:45 プレゲームショー
14:00〜 巨人対DeNA戦
試合後〜18:30 ポストゲームショー
#giantsPPまで
ツイートもお待ちしていますラブレター
{D0E47C7F-0BAA-4006-8B5E-50690B647DAA}
ちなみに昨日のお弁当にお蕎麦が初登場酔っ払い
私、一人で大喜びでした(笑)
そんな食べ物の力も集結させよ〜っとキスマーク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで