プロ。 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

連日メダルラッシュで
リオデジャネイロオリンピックも
盛り上がっていますが・・・ラブ

こちらもですよ!!プロ野球⚾️
セ・リーグ、パ・リーグ共に
前半戦からは予測できない
ドラマの数々が繰り広げられていますポーン

プロとして勝負をするって本当に凄いこと…
多くの人の気持ちを背負って
その為に計り知れない努力を積み重ねて
一瞬で結果も変わる
勝つ人もいれば負ける人もいる

だからこそ、感動も生まれるんですよねクローバー
野球であればボールにも
色々な想いが込められていて・・・
{A9DF1C6D-C030-4320-AC46-BE7BDDCA0155}
ん・・・このボールには
欲が溢れすぎちゃっているような😅笑
いやいや、ファンの気持ちを考えて
こうやって気配りして下さる阿部選手、
さすがプロですキラキラキラキラキラキラ
ジャイアンツプレ・ポストゲームショーにて
リアルタイムでやり取りして下さる
この阿部選手からのメッセージボール⚾️が
昨日全部揃いましたおねがいラブラブ


そして、こちらでもプロ集団が・・・
{1CEDCFC1-7185-43C3-B031-CE56686D9868}
これはお弁当を撮っているシーンひらめき電球
昨日の番組ではお弁当紹介があったので
その絵を撮るために、
配置やライトや角度や向きまで・・・
どうやったら美味しさが伝わるのか
お弁当一つにしても試行錯誤!!
プロが必死な姿ってカッコイイ〜キラキラ
{A5BB374F-0208-472F-BF26-F62CF5EC35FC}
あれ、隠し撮り、気づかれちゃったてへぺろ


そんな姿を見ていたら私も…と・・・
{22FED50B-478B-4DC7-A49B-B35857F45879}
毎回衣装のアレンジも密かに試みています!!
これは本当はシンプルなVネック白Tシャツ
なんだけど、、、
中から襟を出してポロシャツ風にひらめき電球
少しでも着方の参考になれば
アンダーアーマーさんの魅力が伝われば
と、これからも考えてみますねウインク
思う存分皆さんも真似っこして下さいグッド!


インタビューもここ最近夏休みで
子供たちが多いけれど、
{D4D53C59-57C4-410D-9F24-54EDAF8891BD}
なるべくお子さんたちの目線に合わせて
インタビュー出来たらなぁ〜おねがい
と思っていたら、
膝の上にまで乗っかってくれちゃったり爆笑
子供にはすぐ好かれるようですドキドキ


さぁ、今日もきちんとプロ意識を持って
お仕事してきたいと思います!!
レインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン金曜日
15:00〜17:00 二時間生放送
オリンピックに関する「プロこん!」
もお話予定ドキドキ
この後是非聴いて下さいねキスマーク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで