D・A・B!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ポーーーズ!!
{993036CC-98EF-44CD-BF45-6ED77AC8277B}
にアンダーアーマーさんのDab TシャツTシャツ
大きなパネルまで見つけましたグラサンチョキ
皆さんも見つけて写真撮ってみてね音譜

それにしても
ジャイアンツプレ・ポストゲームショーで
このポーズが気になって、
宮本さんがすぐに聞いてきて下さって、
番組で発信したことが
こうやって形になるって嬉しいねラブ
と皆さんで話していましたちゅー音譜

ここ最近の、ボールを通しての
阿部選手とスタジオのやり取りもだけど
{43774A9A-C0EA-4A42-A140-96F5F1557849}
この番組だからこそ出来ること、
リアルタイムでの発信、
ファンの皆さんとの繋がりを
これからも大切にしていきたいと思いますドキドキ

ということで、私が勝手に選ぶ(笑)
「佐藤由季の激オシtweet❤︎」はこちらひらめき電球
{2816BBB3-2537-49C8-B763-CC2B81D4E4F9}
昨日、プレゲームショーで阿部選手が
「1打席目の登場曲が違うのでお楽しみに」
とボールにメッセージを下さいましたが、
正解は・・・
湘南乃風の「ライバル」という曲でした音譜
歌詞、素敵ですよね〜照れ

まさに・・・
D…誰よりも
A…熱い気持ちで
B…ぶつかっていく
そんな選手の皆さん、ファンの皆さんの
想いが毎回ドームで感じられますメラメラ

その熱気を、今日もお伝えしていきますよカラオケ
東京ドームにてリポーター担当です!!
17:00〜17:45 プレゲームショー
18:00〜 巨人対DeNA戦
試合後〜22:30 ポストゲームショー
#giantsPPまで
ツイートもお待ちしていますラブレター
{4D5CDFA8-D3B4-4E97-A347-85CD5AA061B9}
よし!!今日も翼、授かろっかな〜ふんわりウイング乙女のトキメキ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで